地植えフェリシア開花!クレマチス植え替え | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日はいいお天気~
早くお花を見たくて大急ぎで洗濯を済ませて
外へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この季節だけは家事が素早い私 ♪( ´▽`)

咲いてました‼️
地植えのフェリシア🎶
短く切り過ぎて、初め気付かなかった😁


花びらがフワフワで
蕾が濃いピンクに可愛く尖って
(≧∇≦)~💕

ハナミズキの下のみやこ
これは開花でいいのでしょうか?
もう少しで完全開花かな?
花びらがぎゅーっとたっぷりで
咲き始めのコロコロ感がマカロンみたいで💕


たくさん蕾があります ♪( ´▽`)


秋に買ったミニバラ
セコく4つの鉢に分けたけど、
残念ながら生き残ったのは1本 💧


見ての通り病気持ち💦
そしてヒョロヒョロ苗ですね~

蕾がもう少し膨らんだら、株充実の為に
早々に切り戻します💨

以前やっと見つけて連れ帰ったクレマチス🎶


お花が終わったので、
花色が引き立つであろう鉢を探して
今日植え替えました v(^_^v)♪




ちなみにこの水色の深鉢は
100均のプラ鉢をペイントしたもの(^_^)v

内庭のバラ下の
クレマチスコーナーが出来上がり~



昨日、外出先で
一目惚れして連れ帰った苗


この黄色い方が葉色が綺麗で
お気に入りなんですが、
名前が分かりませ~ん💦💦

枯らさないように頑張ります p(^_^)q