ブラインドだらけで貴重な蕾 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今の所毎日の虫さんパトロールで
卵とチビ幼虫を退治してるんで、
どのバラの蕾も無傷です (^_^)v



アブラハムダービーです
クレマチスが絡んでるので、ジャングル化💧

あともう少し
今日も開かず、でもいい香り💕


ペネロープもかすかに白い色を覗かせてます

葉が痛んでます💧

パピヲンドゥプレイニも
細い枝に大きな蕾を付けてます

うどん粉ですね~ (T . T)

クレマチスが綺麗な景色を見せてくれてます🎶
足元のみやこと共演出来たらいいな




地植えのフェリシアです
ものすごく短く✂︎したんでミニバラみたい
でも、蕾は上がってます


でも実は病気持ちの子 …>_<…
肥料をあげようと株元を見たら
大きなコブが T_T
枯れてしまうかもしれません

そして、アルンウィックローズ



すらっと伸びた1本‼️
あとの方々は⁉️
全部ブラインドでした (>人<;)

今からでも肥料をあげたら元気でるかな?