看護師からスピリチュアルの世界へ


神戸、大阪を中心に活動しています

占い師 ともかです虹


看護師のお友達とランチに行って来ましたニコニコ



カフェHOKKRIさんの木箱ランチ

ごはん お味噌汁

15種類のお惣菜

お味噌汁はしっかり出汁がとってあり

少し甘めですごく美味しかったラブラブ

15種類のお惣菜もすべて美味しくて

あっという間に完食照れ


次はお目当ての糸ビンス



3人で行ったのですべての種類を注文

シェアして頂きましたニコニコ

マンゴー キウイ ミルク金時

ヨーグルトソースがかかっていて

さっぱりしていて何杯でも食べられそうニヤリ


近況報告など話は止まらず

最後に

カフェオレとカステラコーヒー

まで注文爆笑



お腹いっぱい

幸せな時間でしたドキドキ

明日からまたお仕事頑張りますニコニコ





最後までお読み頂きありがとうございます虹



今後の予定


7/17() 癒しスタジアム大阪 
     天満橋OMMビル
     10時30分~18時
     



Instagramデビューもしました。

色々発信していきますので

フォローよろしくお願い致します。



Instagram  左矢印クリックキラキラ