ご無沙汰していました。
いかがお過ごしですか?
久しぶりすぎてごめんなさい💦


マイペースなブログを見てくれて、ありがとう☺
最近引きこもりぎみで運動不足すぎる😅
ともみです✋


♡   T   ♡   T   ♡   T   ♡   T   ♡


マイペースが所以か、
1月24日になんとなくクリスマスソングを聴いて
クリスマス気分を二度味わったら意外と楽しかった😃


2月に入って今年の初雪が降った神奈川県。

今は私にとってはお正月気分ということで、
縁起物とされている
獅子舞について軽くサラッと。

獅子舞を、今までずっと化け物だと思っていたのだけれど、
獅子とは、ライオンの事だったんだね。知らなかった😃


そうだ。せっかくだから、
獅子頭なしで獅子舞を踊るテイにして、
運動しよう👍