男の子っていいよ

男の子っていいよ

中2長男、小4次男の母。
なんか思ってたのと違うかも??

Amebaでブログを始めよう!

夏休みもあとすこし。


夏休みの宿題って、親の宿題じゃないですか?


ノルマにしか感じない(白目)



作文

習字

俳句


ただでさえ、子供の昼ごはんの準備やら

タスクが増えるのに(白目)


このバラエティーにとんだ課題の数々。


1人でこなせる子も多いだろうけど


うちは手取り足取り笑い泣き


習字やら絵やらは、

汚さないよう、準備するところから面倒くさい!


こんなの宿題にしないでよ〜(涙)



早くノルマから解放されたいー!!