夏休み宿題夏休みもあとすこし。夏休みの宿題って、親の宿題じゃないですか?ノルマにしか感じない(白目)作文習字絵俳句ただでさえ、子供の昼ごはんの準備やらタスクが増えるのに(白目)このバラエティーにとんだ課題の数々。1人でこなせる子も多いだろうけどうちは手取り足取り習字やら絵やらは、汚さないよう、準備するところから面倒くさい!こんなの宿題にしないでよ〜(涙)早くノルマから解放されたいー!!