週に1回1時間のオンラインサポートで

あなたも片付けられる人にキラキラ
 
オンライン片付けアドバイザーの
高橋幸子ですひらめき

自己紹介はこちら
 

 

 

 

前回の記事はこちら⬇️

 『\片付いてないと失ってしまうモノ/ 5選』週に1回1時間のオンラインサポートであなたも片付けられる人に オンライン片付けアドバイザーの高橋幸子です自己紹介はこちら    前回の記事はこちら⬇️ 『オ…リンクameblo.jp


 

今日のテーマは

こちら指差し

 

 

  \これやると片付かない/ 3選!





片付けたいけど

片付けられないショボーン

こんなお悩みでもう、何年も悩んでいませんか?





まずはコレをやると片付かない3選を

順にお伝えするので

やめる!事から

はじめてみてね!




1. 正解を探す

自分に合った片付け方は

人それぞれ

残念ながら、雑誌や本などの

自分の外側にはなく

自分の内面と向き合えば

見つかるんです



小手先のノウハウでやってみたけど

なんか違うガーン

そんな時は、自分に合ったやり方ではなく

他人の目を気にしたり、物を優先にして

自分を後回しにちゃってるかもショボーン


ぜひ、自分を一番に

大事にしてあげてねピンクハート



2. 最初から激的変化を求める

後に、大きな変化をもたらすためにも

たったこれだけ電球ひらめきと思えるほどの

小さな1ヶ所からの成功体験が大事星


潜在意識に、片付け🟰苦痛

と染み込んでる人は尚更。


もっと片付けたい

って気持ちを浸透させる為にも

最初からハードルは上げずに

出来たラブラブまた出来たハート

を繰り返してトライしてねおねがい


実はこれが一番の近道だよ二重丸



3. 言い訳をして行動しない

残念だけど、今までと同じ思考でいては

やっぱり片付かないのキョロキョロ


いくら本を読んでも、セミナーを受けても

片付かないのは、自分の手を動かしてないから


時間がないって言う人も一緒泣き笑い

時間は、片付けたら出来るのOK

時間が出来たら片付けるって言う人は



間違いなく

時間が出来たら休憩するよてへぺろ


まずは実際に物を触ると

スイッチが入るよ



これやると片付かない3選
〜まとめ〜

1.  正解を探す
2.  最初から激的変化を求める
3.  言い訳をして行動しない


あなたは

いくつ当てはまってたかな?


捨てるからはじめない

コレなら出来そうと思うお片付けキラキラ



誰でも簡単に調べられ

当たってると好評の



脳タイプ別片付け診断シート🎁

まだ受け取ってない方は受けとってね



こちらから⬇️

友だち追加

 



登録後



「プレゼント」と送ってねウインク



🩵1人じゃないから頑張れる

🩵集中して作業したい

🩵背中を押して欲しい

🩵どこから片付けたらいいか分からない

 

 

こんな方は参加すると

どんどん行動出来る自分に変われるよおねがい

 

 

 



🔹次回のもくもく会🔹


3月12日(火) → 終了しました
3月19日(火)


8時~8時30分
 ・場所決め(5分)
 ・作業(20分)
 ・感想シェア(5分)



zoomにて

公式LINE登録者限定で無料‼️


公式LINEより

「もくもく」 と送るだけ

 


毎日のリセットでもOK

引き出し一段でもOK

 

 


さぁ、どこから

手をつけるかな??




気になった方は

ぜひ、ほんの少しの勇気と行動力で

繋がりにきてねおねがいラブラブ

 



1度、お部屋全体を

片付け切る事で

自分に合った仕組みが出来上がる電球ハート

 

 

今は想像出来なくても

大丈夫ウインク

 

週に1回60分のマンツーマンサポートと

毎日10分の積み重ねで

あなたなら出来るよおねがいピンクハート

 


 

 

私は寄り添った

サポートをさせて貰ってるのピンクハート

 

 

いつも応援してるから

安心して、作業を進めてねおねがい

 

 

1番大事なのは

自分が変わると決めて

行動する事!

 

 

人間はどうしても忘れちゃうから

たった一度のサポートでは

すぐに戻ってしまうのショボーン

 

 

まずは変われる環境に身を置く事が大事!

 



オンライン片付けアドバイザーとして

活動をはじめてサポート回数100回以上。

 

 

 

元々、片付けが苦手だった

自分の本当の気持ちを表現することが苦手だった

 

 

だからこそ

吐き出せる喜びが分かるし

そんな環境が必要だと思うのピンクハート

 

 

本来の自分と自信を取り戻し

ありのままの自分を大切に

人とのいいつながりが楽しめるように

活動していますおねがい

 

 

 

 

わたしの強みとしてるのは

寄り添う事だから

ありのままの

本来の自分を

取り戻す事が出来るよ星

 

 

ガラッと

人生までも

変えちゃいますキラキラ

 

 

 

実際、わたしが変わったからひらめき電球ハート

 

 

 

真剣に向き合える覚悟のある方は

早く叶うよ!!

 

 

でも、あなたなら大丈夫!!

一緒に頑張ればできるよウインク

 

 

 

自分に合う片付け方が分かる

脳タイプ別片付け診断シート

 

まだ受け取ってない方は

⬇️⬇️⬇️画像をタップして

登録してくださいねおねがいラブラブ

 

①脳タイプ別片付け診断シート
(PDF7枚)

 

 

②片付かない思い込みを外す
 ベイビーステップ7箇条

 

 公式LINE登録プレゼント🎁

①脳タイプ別片付け診断シート

(誰でも簡単に調べられ、当たってると好評です)

②片付かない思い込みを外すベイビーステップ7箇条

(コレで本当に片付きます)

 

プレゼントを希望の方は

登録後「プレゼント」と送ってね🎁

 

 

ぜひ、受け取りに

来てね♪

 

 

こんなお悩みはありませんか?…🤔💭

🔸片付けたいけど片付けられない
🔸1人ではなかなか行動出来ない
🔸どこから片付けたらいいか分からない
🔸本来の自分を取り戻したい
🔸気持ちの整理が出来ず片付けられない
🔸物が手放せなくて片付けられない
🔸片付けられない自分を責めてしまう

 

 
 お片付けは
本当の自分と自信を取り戻す
心のトレーニング
 
自分や家族に合う仕組みで
リバウンド激減
 

 思考デトックスで

モヤモヤ解消

 

 

 5年、10年も、、

 それ以上

 ずっと悩んでいた事が

  3ヶ月、6ヶ月で解決出来るとしたら

  嬉しくないですか~~??

 

オンライン片付けでお部屋が片付くと~😊✨

🔹自分もお部屋も大好きになれるよ
🔹イライラしなくなるから心から健康的に
🔹探し物がなくなり時間にゆとりがもてるよ
🔹お金の使い方が変わり無駄遣い卒業
🔹自己肯定感が上がり新しい自分になれるよ
🔹家の中をパワースポットも夢じゃない😳笑
🔹掃除がしやすくなるよ

 

 

💎心から健康になりたい方

💎自己肯定感を上げたい方

💎無駄使いをなくしたい方

💎家の中にいい気を巡らせたい方

💎満足度アップの片付けで変わりたい方

 

 

 

まずは、

こちら⬇️⬇️をタップして受け取ってねラブラブ

 

image

image

 

 

 公式LINE登録特典
①脳タイプ別片付け診断シート
誰でも簡単に調べられ、当たってると好評です
②片付かない思い込みを外すベイビーステップ7箇条
 
 
 
 
誰でも
やり方が分かれば
片付けられるようになりますウインク
 
 
 
 
一つづつ
決断して
より良い未来を
手にしてくださいねおねがいキラキラ
 
大丈夫
あなたなら出来るよピンクハート
 
 
最後まで
お読み頂きありがとうございました😊💖