週に1回1時間のオンラインサポートで

あなたも片付けられる人にキラキラ
 
オンライン片付けアドバイザーの
高橋幸子ですひらめき

自己紹介はこちら
 




前回の記事はこちら⬇️

 

 今日のテーマは

こちら指差し

 


  片付けの悩み相談30分無料


2023年も残り2ヶ月をきりました

今年、立てた目標

やり残した事はありませんか??



今のまま、行動しないと

1年後もそのままの未来がやってくるガーン



1ヶ月でも早く行動をして

人生に変化を付けて進むおねがい




どちらがいいかって

いったら

後者ですよねOK




つい、先伸ばしにしてしまって

片付けたいけど、行動出来なかった方や




どう手をつけたらいいか

分からない方




など、お片付けの悩み相談の機会を

作りました。




以前、片付けが苦手だったわたしも

無料相談がきっかけで前に進めたからキラキラ





あの時、1歩を

踏み出してなかったら




と思うと




本当に、前に進めて

良かったって思うし




それ以上に得られた価値がたくさんひらめき電球キラキラ




前向きに行動出来るようになったのも

こうして、片付けで困ってる人の力になりたいって

思うようになったのも

どちらの気持ちも分かるからおねがい





1日でも早く

行動に移せますようにあしあと





気になる方は

こちらから、ぜひ申込してねおねがい

⬇️⬇️⬇️




 

片付けは

ワクワク出来る未来に

行くための手段なんです

 

 



あなたも

ぜひ、ワクワク出来る

片付けをしてみてくださいねウインク上差し

 

 

 

片付けって

物だけでなく

気持ちも整理出来るので

人との関わりも

整理されていくんですウインクキラキラ

 

 

 

 
 

 

こんなお悩みはありませんか?…🤔💭

🔸物が捨てられなくて減らせない
🔸1人ではなかなか片付けられない
🔸どこから片付けたらいいか分からない
🔸掃除がしやすいお部屋で過ごしたい
🔸片付いたお部屋で趣味の事をやりたい
🔸時間も片付けて人生を片付けたい

 

 
 誰でも
片付けられる人に
 なれるんですラブ
 

 

 5年、10年も、、

 それ以上

 ずっと悩んでいた事が

  3ヶ月、6ヶ月で解決出来るとしたら

  嬉しくないですか~~??

 

オンライン片付けでお部屋が片付くと~😊✨

🔹心にも余裕がもてます
🔹時間にゆとりが出来ます
🔹お金の使い方が変わりお金が貯まります
🔹自己肯定感が上がります
🔹新しい事に挑戦したくなります

 


 


 
最後まで
お読み頂きありがとうございました😊💖