息子寝る時のオムツ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

息子の寝る時のオムツをそろそろ卒業させたいなーと思いつつ何ヶ月もそのまま過ぎ…えーん

一昨日思い切ってお兄ちゃんパンツで寝よう!と息子に言って寝かせました笑い泣き


オネショ無し!オムツせずに朝まで寝てましたーポーンポーン

息子を褒めて褒めまくりましたニヤニヤ

私の枕元にはオムツと替えのパンツ&ズボンを置いて準備万端で寝てたのにニヤニヤ

そして、昨日の夜もパンツで挑戦おねがい

オネショ無しでした!爆笑

息子やれば出来る男だったデレデレ


しかしながら、今日はオムツが良いと言って聞かないので、今日はオムツですゲロー


私の体力が今マイナスなので、やる気出てきたらまた再開しよ

2日遅れの女の子の日なので、結構腰重めで辛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘の学童探しや、学童の見学や申込だったりとストレスと体力が削がれたのが遅れた原因かなー💦




今年は敷布団かマットレス買いたい!
あと暖かい布団も買い換えたいよー笑い泣き


ブラックフライデーで何か安くなるか探し中💦💦