ラン活いつから…? | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

娘は来年から小学生ですラブ

みなさんランドセルはいつ頃から準備するのかな💦💦

職場の先輩にも、娘と同じ年の子が居るけど、まだ全然買わないって言ってたし

とりあえず、ショッピングセンターやAEONとか行く時にランドセルは一通り娘と見て、背負わせてみせてますニヤリ

娘はピンクのランドセルが良いみたい滝汗

色のバリエーション多過ぎてすごいポーン

ランドセルは軽さと要領で選びたいなと思っていますが、最終的には娘が欲しいと思ったものになりそう

私の時代には赤と黒しかなかったのに^_^

あとは入学前に購入してたほうが良い物を義姉や先輩ママパパに聞いていかないとニヒヒ




先日友人から出産報告がありました👶

出産前の検診で羊水過少だったらしく、入院してたみたいで、予定日前に赤ちゃんの心拍が弱くなって来たので緊急帝王切開になったようですびっくり

母子共に元気なので、そこは安心おねがい

いやー…出産って本当何があるか分かりませんね💦
臨月入ったからって安心出来ないし

でもLINEで赤ちゃんの写真見たら、可愛いー💕
やっぱり赤ちゃんは癒しでしかないラブ

本気で3人目考えちゃうなー…
年齢的な事もあるけど、コロナの不安がデカい笑い泣き

来月くらいに別の友人と会いに行けたらいいけど爆笑