自転車 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

GW中、旦那がいきなり子供達へ自転車買ってきました笑い泣き

前々から自転車に乗せたいと言っていたのですが、いきなり滝汗


その日は旦那も仕事休みで、午後に出掛けてくるねーって言ってたので、こんな時にどこ行くねん!!って思ってたら自転車買って来てました滝汗滝汗

さっそく駐車場で子供達を乗車させて、サドルなどの調整ニヤニヤ

娘はすんなりペダルこげてて、ゆっくりだけど進めてましたびっくり


息子は別に乗りたくないのか、こがないで座ってるだけ笑い泣き

たまに気分で足乗せるけど、力入れない笑い泣き
入れても後ろにペダルが回って進まず💦

力の入れ方教えても、本人上の空…滝汗滝汗滝汗

こっちがはぁはぁ言って疲れたチーン


でも子供達は楽しかったみたいで、また乗りたい乗りたいーと言ってました^_^


最近の悩みは毎日のご飯のメニュー…ゲロー


もう毎日毎日作るの大変チーン
朝はパンとかホットケーキでも良いけど、ホットケーキミックスが売り切れてて買えませーんえーんえーんえーん


あとパスタありませーんえーん

みんな数日分のまとめ買いしてんの💦💦


自粛で子供達とずっと一緒だからか、コロナのせいでのストレスなのか、生理が1週間遅れてます…ゲロー

お腹が生理前のへんな感じなんだけど、なかなか始まらない滝汗

母とLINEしてて、その事伝えたら、妊娠じゃないの?ってきたけど、それは一切ありませんニヤニヤ

この数年レスなのでね笑い泣きとは言えないけど💦

とにかく早く始まってくれーーー
体もダルいしお腹も変な感じだし、疲れやすいしいい事なにもないよーえーん