ハッピーセット☆ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

今日は旦那もお休みだったので、お昼はマックへ爆笑

目的はこれ↓


ハッピーセットがリュウソウジャーとプリキュアラブラブ

ハッピーセット4セット買って、オモチャはそれぞれ2個ずつニコニコ

リュウソウジャーのオモチャは、ディラミーゴありましたウインクキラキラ
息子大喜びニヒヒ
あと1つはトリケーン…
テレビでで
プリキュアはフワとスターカラーペンのやつデレデレ

娘もフワが出て大喜び照れ

旦那が、ハッピーセットでは腹が満たされないと言って、追加で2セット購入タラー

追加分のオモチャはリュウソウジャーとプリキュア1つずつにしたけど、トリケーンとスターカラーペン…笑い泣き

同じやつーえーん

でも娘と息子であげっこしてたから良しとしよう

明日はジィジでも呼んでまた行こうかなーニヤニヤ