スタートゥインクルプリキュアの映画 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

娘の誕生日プレゼントにはスタートゥインクルプリキュアの変身アイテムを旦那がプレゼントニヤニヤ



私は土曜日にスタートゥインクルプリキュアの映画を一緒に観に行きましたおねがい

娘は最後らへんになると、ずっと座ってて疲れたのか、ママ眠いーとか言い出してタラー

結局最後まで観てましたニコニコ

一生懸命ミラクルライト振って応援してたしデレデレ

この前、GEOに行ったら、
新作で貸し出してましたニヤリ

映画観に行ったけど、DVDでも早く観たいなー

娘よりハマってる笑い泣き

ふたりはプリキュア好きにはたまらないですからねー爆笑



プリキュアミラクルユニバース観てる間、息子は母にお願いして、見てもらってましたニヤリ

次は息子と一緒に映画観に行きたいな爆笑
途中で飽きないかが心配だけどアセアセ
行くならドラえもんかウルトラマンかクレヨンしんちゃんかなニヤリ