最近、韓国語の勉強にもなるので

BIGBANGの曲、たくさん聴いてます愛


たくさん感じたことがあって。


G-DRAGONは魅力が溢れているけど、女性、薬、お酒に溺れたみたい。


24歳の時は明日にでも結婚したい。早く結婚したい。


家族が欲しいとテレビでも語ってたみたい。


それでも恋愛で

いつも失恋を繰りかえして。


とても寂しくて、


孤独なんだと思いました。


全て手に入って

お金も自由もあるのに、


周りの評価期待に応えようと

努力するだけ1人の女性から愛されたい。


愛する人がそばにいてほしい。 

と寂しい歌ばかり。


BIGBANGメンバーが今になって言うのは、


結婚したい、家族が欲しいと。

ディライトも言ってた映像をみて


たった1人愛する人からとことん愛され大事にされる。愛


生きるうえで幸せや豊かさ、

家族や結婚は安定感や人生の土台につながると思う。


私も本当にそうだと思う。