寝る前に

わたしの今の氣もちを書きます昇天


今日なんと、、

3日ぶりに彼から連絡が愛ラブラブ


今は韓国と北朝鮮の状態が

緊張状態だから。。ネガティブ真顔ネガティブ真顔


1週間ぐらい

連絡できないかも。。えーん


毎日ちゃんと連絡のこしてて!

千通でも多い方がうれしい!愛

たくさんライン送ってて!ニコニコ飛び出すハート


そして無事におさまるのを

祈ってて!!えーん


彼がいる海軍は1番最初に何かあったら出動するところなんです。


10年前にセウォル号の沈没事件で

学生がたくさん亡くなってしまった悲しい事件。


あの時もSSUが1番最初に出動したらしく。


彼の先輩にあたる人が亡くなってるんです。。


彼の兵役生活。残り1年2ヶ月。無気力


19日にプーチン大統領が北朝鮮に訪問して、今、北朝鮮とロシアが手を取り合っていたりで。。無気力真顔


緊迫状態。

韓国に風船飛ばしたり。。


韓国と北朝鮮は戦争が終わったわけではなく、今現在進行形で冷戦状態。。ガーン


さっきは電話が久々できたのですが、また3日間くらい電話もラインもできないみたい。ネガティブ


しかも、彼が風邪を引いてしまっててすごくきつそうだった。。赤ちゃん泣き


彼のメンタルのケア、心と身体の健康。無事を祈り続けます愛昇天


祈りラブラブ


人と人は

魂で繋がってるから!


絶対だいじょうぶ。


約束する


わたしに

まかせて!愛

とことん 

良くなることだけに集中して!

祈るわ!!愛