こんにちは昇天

🇯🇵🇰🇷日韓カップルのマリです飛び出すハート


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます。

予想以上にたくさんの方に
読んでいただいてとても嬉しいです愛

韓国人彼をゆうくんと呼んでるので、
これからゆうくんと呼びます。
今現在ゆうくんは入隊中です。飛び出すハート

残り1年2ヶ月くらい。そして、
1番過酷と言われるUDT/SSUにいます。

そんな彼を待ってて大丈夫?真顔
年齢的にそれでいいの?真顔
そう思う方もいると思いますが、

もちろん本人の私が1番悩んで
世間の常識的な年齢、結婚適齢期、出産時期。無気力無気力

考えてた時に、
たまたま目にした言葉。

世間の常識は
法律ではない。
さらに勇気をもらえたのが、

私と同じ35才から
韓国語を勉強し
韓国人の彼とお付き合いして
5年後に結婚。ニコニコ飛び出すハート

10年以上たった今も
幸せな日韓夫婦の本やsnsを
見て確信したのは

周りからの評価は
一切気にしなくていい。昇天

愛したい人を素直に愛して
無理して離れる必要は
どこにもない。
愛しあって2人が幸せなら

周りも幸せ。愛飛び出すハート

これ本当そう。

何が好きで、何が嫌いで。と、自分を知ること。
喧嘩してお互い伝えたい思いはその場で伝えて。
これを大事にしてます飛び出すハート

軍隊の生活は携帯使用時間が決まっていて
平日はPM6:00-PM9:00
土日はAM8:30-PM9:00
土日は1日携帯使えます

ギリギリだと携帯出さなきゃ!怒られる!
と焦ってるので20:53分位まで。

とっても忙しくて夜電話できそうにない時も
1分でも絶対に毎日かけてくれます。

たまにある24時間警備の時は、
事前に電話できないともちゃんと伝えてくれます。

ゆうくんの良いところは
必ず私になんでも相談してくれて
連絡してくれます。

安心させてくれるところも
ほんと好き。

たまに荒技で笑。

2分くらいだけど
声聞きたいから。電話したよ
でもバレたら怒られる昇天
そろそろ電話きるね!!

ほんと彼の愛に
きゅん死ww。

韓国人の年下彼って
ほんと愛おしいんです。愛

会話の最後には
いつもありがとう。
自然に言ってくれるのも
やっぱり嬉しい

LINEはPM6時の携帯もらうまで
何してたの?なんで連絡ないの?
帰ったらライン入れてて。

最初は、え?そこまで?と
思ってましたが
慣れるとやっぱり嬉しいです愛

愛してるからこそ
私のプライベートまで
しっかり守りたい。

こういう心遣いは
やっぱり嬉しい!

待ち受けもわたしの写真
写真撮ったら必ず私に送って!
という感じで。
(ゆうくんは自分のことを私と言います)

日本で高校生の時に
2年半住んでたのもあって
日本語はめちゃくちゃ上手い。
なんでそんなことも知ってるの?

本当びっくりさせられます。無気力

そして、ゆうくんと付き合ってわかったのは
女は何歳になっても女として
大事に扱ってほしい。

2人愛し合う、
繋がれるSEXも本当に大事。
愛のエネルギーの交換。
目愛まぐあい

遠距離恋愛の経験がないので
私が心配したり、
不安になって疑ったり
喧嘩もありますが物申すむかつき昇天ニコニコ愛

いつも理解してくれる
ゆうくんは精神的に大人で
尊敬するところも多く

大きな愛の人だなと
実感してます。

私の方が怒られたりすることも
ありますが笑
年齢関係なく彼女として
扱ってくれる彼。

ゆうくんの方から猛アプローチで
大恋愛中愛飛び出すハートニコニコ
ですが

最初はいい女ぶってたところもありましたが、
完全に見破られ。笑ニコニコ

今は私も純粋に彼が大好きで。

今までにない
楽しい恋愛してるんだなって
いう感じです飛び出すハート

今カフェいるよー!
という写真は送ったけど。

ラインのメッセージがないと、
さみしいよ。
と言われたので

そろそろ彼に送ります昇天