こんにちは!飛び出すハート

日韓カップルのマリです

前回のblogでは

🇰🇷韓国は歯の矯正がきっかけ。という内容でしたが


今日は

−15コ下の韓国人彼との出逢い。きっかけ。話しますニコニコ愛


マウムのアプリでは

英語、韓国語を学びたくて、

始めてみて思ったのは


韓国人、多いな!という印象。


英語圏の人とAIによるマッチングがほぼなく(※女性もいます)


このアプリでは韓国語を勉強しよう!という気持ちで使ってました。


実はこのアプリを始める

6ヶ月前。

5年同棲してた家から

愛犬と最低限の物だけまとめ

夜逃げ。昇天


やっぱり一緒に

同じ家に住んで長くなると、

どんなに苦しくて辛くてもネガティブ真顔


それが大きいほど、

時間とかお金とか。無気力無気力


精神的に肉体的に

取り返したい。凝視


そんな氣もちから損切り。?笑

というかそれができず。無気力無気力無気力


支配と依存の関係だったと思います。どういう状況かというと


診断書、被害届出して、

治療に通ってたというそんな状況でした。よくがんばった!無気力昇天真顔


そして、きっと変わってくれる。。という期待から、どれほど苦しくても。たった1つ。


手放す勇気。


嫌われる勇気の本も自己啓発本もたくさん読んできたのに。無気力


いざ自分の身に起こると、向き合わないんですよね。私は大丈夫。私はそうじゃないから。違うから。とか。。。


痛みを避けるために、都合良い解釈するんです無気力真顔昇天

この1番大事な手放す。

これ本当なかった。。無気力


そしてすぐ新しい彼を作ろうとしたら、自分が成長しないまま男を選ぶんじゃないか?とも思ったし、無気力無気力ネガティブ


1番は精神的にも肉体的にも疲れきってたので

そんな余裕もなかった。真顔真顔真顔

自分を本当に大事にできてなかった。


だからこそ

1つ。これをやろ。昇天

自分自身を

とことん大事にする。


そう。これに全集中。


良いと言われた事は素直に実践し、

ありとあらゆることして、、昇天


夜逃げから6ヶ月経つと


1人でも

めっっちゃ

幸せやん!!!


満たされてるじゃん!わたし!

愛飛び出すハート



もうこんな感じでした。


知識や学びはとことんしてたので、

自己肯定感高いふり。というか精神不安定で波が激しい。そんな感じだったんだなぁと。


まず自分をとことん愛して、

大事にできてないとそんなの意味なかった。。無気力



この時はというと、もう、

心の声が漏れちゃうくらいニコニコ


自己肯定感MAX




常に彼がいた私にとって


彼氏いなくても1人でも幸せ!

この快感がありながら

この最高の状態で出逢う。


ということは、

最高のパートナーなんだろう!と

なんかわからないけど確信がありました。


そして私から求めなくてもきっと


私のことを大好きで大好きでたまらない。


結婚したい。

だから付き合いたい。


そう超積極的にアプローチしてくる男性が必ず現れるだろう。



根拠のない自信もなぜか


ありありと!!

あったんです。無気力



そして、昔から声をとにかく褒められてきた私。

若くみられてきたし、魅せかたも知ってるので笑



マウムのアプリで色んな韓国人男性から次に韓国きたらカフェか食事しましょう。すごくタイプです。とデートに誘われ積極的にアプローチされることも多くなり


たぶん10人くらい。いたと思います。


でもこの中でこの人!というのはなかなかいなくて。言葉の壁もあったからだと思いますが。

やり取りもなかなか続かず。私でとまるww昇天


そんななか、1人。

韓国人の名前なのに


『こんにちはー!


日本語でも韓国語でも

どっちでもいいですよ!!! 


どっちがいいですか?』



え。


『日本人???ですか。』


と聴いたら、韓国人ですよ!


だけど、日本に住んでたんで!


日本語でも全然OKです!


マウムは無料の範囲で会話するのは10分の時間制限あるのですが、


彼が延長してもいいですか?


もっと話したいです。


そしてまた10分。延長してくれて。

私に興味もってくれてて、私も嬉しくて楽しくて。そこからインスタ交換して1時間ほど電話。


彼が『また話したいです。お姉さん彼氏いるんですか?』


わたしは年上の方が好きで。


『自分から告白したこと人生でない。だけど、お姉さんのこと好きです。!!』


『また連絡していいですか?』


めっちゃどストレート!!ww愛


素直に、


愛を伝えたい。


純粋で素直でどストレートで。


凄いな。


という感じでした。


まだこの時は嬉しい。ありがとう〜昇天って

オトナな女性でいようと。

冷静に返してた感じでした。


そして、たぶん2日か3日くらい?毎日のように電話してると


『わたし人生でこんな自分から人を好きになったの初めてで。

どうしたらいいかわからない!』


わたしの気持ち受け取ってくれますか?



ほんと毎日が、超特急すぎる。


熱すぎるw



でも、やっぱり彼のストレートに愛にめちゃくちゃ嬉しくて。



そして彼がわたし告白したことないから、どう告白したらいいかまわりの人に聴いてきます!!


この時、

まぢで可愛すぎるw。。

こんな感じで。


そしてさらに、

近いうち『告白するかもしれないから。

その時は私の気持ち受け取ってほしい。



『うん。わかったよ〜。』


このわかったよ。は、

歳の差もあるし、勢いで熱くなって言ってるんだとしたら。信じても悲しむだけか。。。


それとも本当に本気??まさか。ねー。


ありがとう。って受け取って終わりにするか。


電話切ったあとに、

内心凄く揺らいでて。。  つづく。