こんにちは!
MaNaです

今日は珍しく可愛いものを

{6DDD5554-44A1-4E8F-B6EC-0D810B0D99B9}


派手だけど、可愛いですよね?

大阪で唯一のトイレットペーパー製造会社らしいです!
大阪らしくてとても派手!

ダブルはこのピンクなんですが、
シングルはブラウンです!

わたしは常にダブルだし、ピンクのが好み

{BECD8D34-5E01-4D0F-9BEF-4273A578CEF0}

使い心地も良かったです。
硬すぎず、柔らかすぎず!


トイレットペーパー自体にも、ヒョウ柄が付いていたらさらに可愛いのにー
と1人で思っております(笑)

花柄とかキャラクターの柄があるんだから、ヒョウ柄もあっていいよね?

もし、見かけたら買ってみてください!
そして、可愛いものや、ヒョウ柄が好きなお友達や知り合い、家族に見せてみてくださいね

さらに、このトイレットペーパー、シングルはたっぷり60mなんですっ!
最近のは50mだったり、55mだったりするんですが、たっぷりですよーーー!





もし、持って帰るのが恥ずかしい方は、車で買いに行ったときにでも買ってみてください(笑)

ではまた!
MaNaでした!!