こんちわ☔️

今休憩中。

昼の弁当⬇️

だいたいこんな感じです。

冷食のおかずが日によって変わるのと、キャベツ肉炒めの肉は今日は鶏やけど基本豚肉(兄ちゃんにも入れるから豚肉の方がパワーつきそうだなぁと)

プラスでミニお菓子か飴食べる。

よくもまぁ飽きんわ、飽きて一周通り越したか💦

麺とか色々冒険したいけど、ハードル高し凝視

職場では昼しっかり食べて、頑張らねば🙌

さっき生理になった。気づいて良かった。

腹が痛くても痛み止めは飲まずにいこう。(腰痛時に飲み過ぎてきたからなネガティブ)

昨日までクヨクヨ考えてたのは生理のせいにしとこう。朝早く目覚め、それから眠れず眠くてやばい。考え事してたら寝れん時あるよね。

昨日の旦那土産⬇️

旦那帰宅が遅かったし、見なきゃいいのにカロリー見ちゃって、寝る前には食べるの我慢して、今日帰って子供と分けて食べます。それを楽しみに昼からがんばろ気づき

ここまで読んで頂きありがとうございました♪

皆さまぼちぼちいきましょー🥰