こんにちは☁️

食費節約強化月間ダッシュ

やってる事は↓

・肉はメガパックで購入、小分け冷凍しておく。

・野菜は休みの日に産直(キャベツは一玉60円、玉ねぎ6個、130円でゲット)早めに行かにゃなくなるから休日しか行けないのが残念。

・業務スーパーを活用⬇️

このハンバーグ兄ちゃんは気に入ったみたい!

でも毎日買い物へ行くのはやめやれない凝視

話は変わって、平日は過食嘔吐せず以前に比べ食べれる物、量も増え、カロリー計算はしてない。問題は休日と外食だ。

「健康的な体型になりたい」「自分と家族の為にもうやめたい」という気持ちに相反する「いつか吐けなくなるのでは?」(やめたいのに、矛盾してるよねショボーン)「過食嘔吐を手放した時にモヤモヤの発散方法は?」という漠然とした不安から先週土曜日にやらかしてしまったガーン

こんな思考の自分が情けなくて、一歩踏み出して前進したいんです。

「いっぱい食べたい」って感情よりは先の不安を考えて吐いちゃう。ってのが現状。

頭の中で色々考え過ぎる無気力

今週、頑張って土日も吸収してみたい。

先日、親とお買い物に行った。

昔自分が住んでて、働いてた所も行った。

何年振り?!でとても楽しかった。

歩いて色んなお店見るだけでワクワク音譜

なのに、お昼ご飯は吸収できなかった。

せっかくご馳走してくれたのに、本当申し訳ないし悲しかった

楽しい思い出にしたかったのに過食嘔吐のせいで台無しだ。

実家からの帰り、1人運転しながら泣いた泣

もういい加減やめたいよ。外食、ハードル高し💦

『頑張って今週の休日くらい乗り切ってみよう』

って思って今日自分の気持ちを綴ってみた。

頑張れ私。よっしゃー。

ここまで読んで頂きありがとうございます♪

皆様、1週間ぼちぼちいきましょー。

ゆっくり自分のペースでね🥰