こんばんわ💫

今日は実家に帰り、母の日のプレゼントができたから良かったブーケ1

一緒に買い物行って楽しかった!

やっぱ外食の吸収は無理💦申し訳ないです。

でも、昼飯作らんで良いのはありがたい。

ねえちゃんもお小遣いで推し活グッズを作るアイテムを100均で購入。BBAにはついていけん。

昨日、おとといはノーカショオ。

でも連休初日は久々に盛大に過食嘔吐をやらかして凹んだ。

あの過食欲は何だったんだ?と今思えば謎。

昨日は兄ちゃんの送迎、頑張る姿が見えたから良かった照れ

外に出て過食回避だ。

でも、頭の中は食べ物の事ばかり。

「空腹感→ちょこちょこ食い」をしてみて、これでいいのだろうか?食べ過ぎなのか?もっと食べて良いのか?わかんない悲しい

色々食べたい物は頭に浮かぶけど、節約中だし、もし食べて吐いちゃったら意味ないし、、、とか考える。


今日の夕方おやつ⬇️

(昼やらかしたから、栄養ありそうで自分が好きな物を。) コーヒーと一緒に。

これ買うのにも悩む。「何なら食べれる?」自問自答。

こんな生活いつまで続けるのだろうか。

おっとネガティブーチーン

この休みにねえちゃんと海にウォーキング行ったり、小説読んだり、好きな海外ドラマ見たり色々できたし良かったよ🙌

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪

皆様明日からもぼちぼちいきましょー🥰