こんばんは💫

昨日、1ヶ月半ぶり?!くらいにチューハイ飲んだ⬇️

3%なのに、久々で酔う凝視弱っ。

「美味しいなぁー」って思ったけど、体は冷えるし、全然寝付けんし、胃は変な感じになるしガーン


役員の大きな仕事はほぼ終了。やる前は不安と緊張だったけど、終わり良ければ全てよしっ照れ

人見知り、人前での発言なんて大の苦手、それでもなんとか頑張ったよ。きっと自分の為になったと思う。(自分を褒めろ!)

ご褒美にチューハイ飲んでみたけど、もう、そこまで自分にとって必要な物にはならないと思う。

これは自分の中では大きな出来事で、

旦那には「多分久々飲んだら、美味しくてまた飲み出すと思うよ。」と言われ、内心イラッとした。

旦那の発言にイライラする事多い(生理前は特にもやもや)

そもそも、何で寝る前に飲んでたかと言うと、、

・色々考えて、寝付けない時でも酔ってたら寝れる。

・酔っ払うと楽しくなり、ストレス発散できる。

てな理由。

かれこれ、何年も続けてきた習慣。

缶チューハイは体に悪いし、飲まんで済むなら今後、飲む回数減らそう。節約にもなるしー。

良い事だ。うん、うん!

ここまで読んで頂き、ありがとうございます♪

皆さま、1週間ぼちぼち行きましょー🥰