今年もよろしくお願いします音符(だいぶ正月過ぎたけど)

禁酒して早1ヶ月。

そろそろチューハイが恋しいえーん

もうすぐ役員の行事があって、それが無事終わったらチューハイ再開予定。それまで持つかなぁ💦


事前準備、その他諸々の作業、夜の会、兄ちゃんの方の役員の集まりなど最近頑張ってるよ私。(自分を褒めろ)

もう、酒飲まんとやってられんー。

「おいおい。もう少しだけ我慢や、終われば飲むぞ」と自分に言い聞かす。

そして、色々と乗り切った日はノンアル飲んで気を紛らしてる。

皆さん協力的な方々だからそれが一番の救いだけど、やっぱ人間関係、気疲れする

結局、やる人はやるし、やらん人はずっとやらん。PTAなんて、そんなもんだゲロー

てか、なんで今禁酒にこだわってるのかもわかんねぇー。

あっ、先月体調不良が続いたからだ🤒

早から忘れてる、、、

ほんとは飲まずにずっといきたいんだけどね。

可能なら、毎日じゃなくて、たまーに飲む?!とかにしたい。

でも、最近寝つきが悪くて無気力

考え事してるとさぁ。

「人間、疲れたら寝れる」ってぼゃーっと頭に浮かべてる。

先週、また痛みが酷くて整形外科行って来た。

BBAもう身体がガタゴトピーっピーっ。

おっと、ネガティブ発言ばっかになってる💦

最近あった良い事は、、、

正月、マックの福袋当選した🍔子供ら大喜び。

ずっと欲しかったコーデュロイのパンツをセールで半額でゲットできた。

とかかなぁー。楽しいことにも目を向けないとね👀

最近買ったやつ⬇️

(酒飲まん代わりに体に良さそうなものを)

高麗人参茶的な?!楽天で買ってみた。

韓国語わからん。

なぜ買ったかというと、高麗人参が身体に良いと聞いたから。


今日子供らと分けて食べたおやつ。

初めてちゃんとしたカヌレ(ローソンだけど)食べてみた⬇️今更汗

美味しい。

流行より何年も遅くに初食いって、、、

分けると吸収できた。

過食嘔吐のペースは相変わらず。

ただ、多分だけど、これまでのチューハイのカロリー分が1日の摂取カロリーから減ったから痩せた気がする。

太らなきゃ、太りたいって思ってるのに、どうしたらよいかわかんない。

ここまで読んで頂きありがとうございました🥰

寒い日が続きますが、皆様体調に気を付けて下さい。