こんばんは💫

先週末に腰を痛めて、休みの間に回復するかなぁと思ってたのに、全然良くならず、今週の仕事はしんどかった💦

月曜日の仕事帰りにブロック注射をケツに打ってもらい、楽になり、よし、今週は金曜日が祝日やから、『木曜日までを乗り切ろう』って!とにかく中腰がめっちゃ痛くて、気分もチーン泣

自分の思考もずっと腰の事ばっか考えて、「明日もっと悪化してたらどうしよう。いつもなら休みでだいたい治るのに。仕事続けられるかな?」とネガティブ全開。

過食嘔吐どころじゃなかった。

あっ、過食はしてないけど、嘔吐はしてるガーン

おいおいおいで

今日はまだマシ。変な体勢や同じ姿勢を続けないように気をつけてる。

もう、痛み止めじゃ腰痛を緩和できないのかも。

話は変わって、昨日の晩飯はいつもより頑張った。

手作りワンタン麺⬇️


ワンタンはムキエビ買って来てちゃんと作ったし、卵は半熟煮卵にした。

これで作ると楽だよ⬇️ダイソーに売ってる。

見た目はさておき、好評でした。(自分食べてない)

エビ大好きやから、ワンタンくらい食べよかなと迷って、結局その時の腹の減り具合でやめた。

昨日は午前中にやらかしちゃったからさ。

今日はノーカショオ予定です。

この前、学校の連絡帳に姉ちゃんが

「私の夢はふつうな生活をすることです。ふつうに食べたり、ねたりしたいです。」ってその日のテーマ?で書いてた。

自分が小学生の頃にはない発想だべポーン

確かーに!普通の生活が送れるってありがたいことなんだよね。

ここまで読んで頂き、ありがとうございました♪

皆さま、良い週末をお過ごしください🥰