なんか、テレビをみていて河本さんのニュースみていたけど、河本さんがなぜこんなに叩かれるのかなぁー?って感じてしまう。だって、絶対おかね持ちの人がみんなみんなちゃんと親を養っているの?て思うと絶対違うと思う。お偉いさんはみんな親を養っているのかなぁ?お笑いの芸人さんなんていつブーム下がるかわからないし、家族も養わないといけないし、そんな不安定でやってる人もいるかもしれないけど、ここまで叩かれるのがわかんない、、河本さんにはがんばって乗りきってほしいなぁ。私的に今の政治のがどうなんだろうか?1度黒となった人が出てきたり、、次の世代にバトンタッチしていかないと変わらないとおもうし、、人を叩くより自分達がもっとしっかりしてほしいなぁーて思ってしまう自分。
みんなそれぞれの意見はあると思うけど、、ニュースをみて切なくなってしまった、、
みんなそれぞれの意見はあると思うけど、、ニュースをみて切なくなってしまった、、