なんか、テレビをみていて河本さんのニュースみていたけど、河本さんがなぜこんなに叩かれるのかなぁー?って感じてしまう。だって、絶対おかね持ちの人がみんなみんなちゃんと親を養っているの?て思うと絶対違うと思う。お偉いさんはみんな親を養っているのかなぁ?お笑いの芸人さんなんていつブーム下がるかわからないし、家族も養わないといけないし、そんな不安定でやってる人もいるかもしれないけど、ここまで叩かれるのがわかんない、、河本さんにはがんばって乗りきってほしいなぁ。私的に今の政治のがどうなんだろうか?1度黒となった人が出てきたり、、次の世代にバトンタッチしていかないと変わらないとおもうし、、人を叩くより自分達がもっとしっかりしてほしいなぁーて思ってしまう自分。
みんなそれぞれの意見はあると思うけど、、ニュースをみて切なくなってしまった、、
姉が緊急入院。白血球減少で面会もできず。私の娘が入院や仕事のときみてくれて力になってくれたのに、、自分が悲しくなってきます。あやかと同じ病気ももっていて白血球がもどったら次は手術を考えないていけない、、らしい。甲状線の。早くよくなることをねがうしかない、、病気は姉ばかりがなって、、きっと働きっぱなしだったからきっと休みなさいってことだよね、、姉はがんばり屋で仕事も熱が出たりだるくてもはってでもいく人だから、、