北海道もいよいよ夏ですね。

 

一番好きな季節になりました。

 

毎年、お盆に家族でキャンプに行ったり、海に行ったりして楽しんでいますが、

 

お盆だとか当たり前ですが、激込みです。

 

昨年はコロナでどこのキャンプ場も閉鎖していましたが、

 

今年は、出来れば休みをずらして、混んでいない時期に行きたいです。

 

私の尊敬する大家さんの一人で、厚田に民泊を経営しているのですが、

 

海に面しているところでロケーションも最高なところな様なので

 

機会があれば行きたいです。

 

以前、銭函に住んでいた時があったのですが、

 

真裏が海で、波の音を聞いて眠るのがすごい好きでした。

 

また住みたいな。