皆さん今晩はスター島之ひとねですキラキラ

去年の年末ライブから
私の婦人科系の病気の事で
大変ご心配をお掛けし
申し訳ございませんでした。おねだり


あれから腹痛と貧血が
酷くなってしまい
今、母の実家の岐阜のおばあちゃんの家に
急遽帰省しています。

そして、私の病気の状態は
医大病院で診てもらう方が
良いと言われたので
先日、医大病院で検査して
頂いたのですが

子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)
だけでなく
子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)
というのにもなってる事がわかり
それで、腹痛と貧血が
酷くなってたそうですぐすんお願い

そして、私の場合
子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)
できてる場所が
少し厄介な所だそうでおねだり

現時点で手術をすると
子宮摘出(しきゅうてきしゅつ)
になりかねないそうでえーん


子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)
もう少し小さくなると同時に
子宮内膜症(しきゅうないまくしょう)
抑えれる薬を
医大病院で出してもらえたので

数ヶ月ほどその薬を飲んで
子宮筋腫(しきゅうきんしゅ)
がもう少し小さくなってから
手術を考える事になりましたお願い


こんな事を言われても
特に男性の方には
ご理解頂きにくい病気かと
思います汗うさぎお願い

ただ、私の体調が悪化し
私生活に支障が出ているのは
確かでありまして泣くうさぎ

どの程度、この薬治療でも
体調が元に戻るか
ハッキリと今の状態では
わからない為
前回のブログでも
お知らせはしましたが
しっかりと完治するまで
ライブはお休みさせて頂きますね。

ややこしくてすみませんぐすんお願い

ですが、ライブ配信
体調や気持ちが落ち着いてる時に
やりたいと思っていますお願いラブラブ

ツイキャスTikTok
分けながらやっていき
YouTube
ぼちぼち続けていく事にしましたキラキラ

何もしないより
少しでも歌えてる方が
元気になれるので
ぜひタイミングが合えば
見に来て頂けると、励みになりますので
お待ちしておりますぐすんラブラブ




一応
★3/16(土)21:30-22:30頃
TikTok配信
★3/19(火)21:30-22:30頃
ツイキャス配信



で(;_;)
〜誕生日お祝いして
やって下さい配信〜
できたらと思ってますお願い

もし顔出すのがしんどかったら
声だけの配信になるかもしれませんが
良ければお待ちしてますお願い

課金して下さった方には
お気持ちの誕生日限定
お返事メッセージも
後日にはなると思いますが
送らせてもらう予定です流れ星キラキラ


少し残念なご報告には
なってしまいましたが
とりあえず今は、身体治す事を
優先させて頂きますびっくりマークキラキラ


ちなみに今回の病気は
悪性の病気ではなく
生死に関わる病気ではございませんので
ご安心下さいねお願いラブラブ


とにかく無理なく
今は安静に過ごさせて頂きますおねがい

ブログ最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたスターキラキラ




島之ひとねより








YouTube↓



ならどっとFMさんでの
月1ラジオ放送も4月〜9月まで
半年間お休みさせて頂く事に致しました。

関係者の皆様、リスナーの皆様
ご迷惑をおかけし
申し訳ございません。