皆さん今晩はキラキラ

島之ひとねですラブ

ブログ更新
久しぶりになりましたがお願い

2024年
明けましておめでとうございます龍

本年もどうぞ
よろしくお願いしますキラキラ鏡餅門松


お礼ブログ
遅くなりましたが
年末12/30(土)ライブ
お越しくださった皆様
ありがとうございました雪だるま




門並明日香ちゃんとの
2マンライブめっちゃ楽しかったですラブ



明日香とも久しぶりに会えて
嬉しかったー!!!!

明日香とのコラボも
盛り上がりましたね\(^o^)/


皆さんありがとうございましたキラキラキラキラ





そして、ライブでも
お知らせさせてもらったのですがぐすん

最近体調が悪く
たまたま去年の12月頭に
市町村の子宮がん検診に行った所
子宮筋腫と言うのが
できてるのがわかり汗うさぎ

再度大きな病院で
検査してから手術を
受けれたらと思っております笑い泣き



なので、体調が戻るまで
ライブ活動はお休みさせて
頂く事にしました。お願い



その間はTikTokでの配信とキラキラ
YouTubeにカバー動画を上げるのとキラキラ
月1ならどっとFMさんでのラジオキラキラ
で、引き続き頑張っていきますので
宜しくお願い致しますお願い!!




YouTube↓↓
★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★1/13(土)放送18:15〜



下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!





新しいCDの制作も
話しが進んでる中での
出来事だったためえーん
自分自身も少しびっくりでしたが。
少しずつ治していきますのでおねだり
待っててくださいませですスター


でわでわお願い

改めて
2024年も宜しくお願い致しますお願いキラキラ





島之ひとね





♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ