皆さん今晩は照れ

島之ひとねですスター

無事に名古屋ライブも
終わりましたOK笑い泣き


今回は大阪出身アーティスト
キシモトジュンイチさんに
呼んで頂きました!!キラキラ

名古屋バナナ珈琲の
スタッフの方々との
主催だったみたいで
フェスみたいな感じで
屋台とかもあって
めっちゃ楽しかったですお願い飛び出すハート





そして、久しぶりの
名古屋ファンの方にも
お会いできとても
嬉しかったですニコニコ

ありがとうございましたお願い飛び出すハート


今回のライブで
栫ミュウさんと花
小川エリさんにも会えたよ花






嬉しかったラブ


お二方も
一緒に写真撮ってくださり
ありがとうございましたお願い



さてさて!!

いよいよ年末12/30(土)
門並明日香ちゃんとの
大阪2マンライブまで
後1ヶ月ちょいとなりましたがおすましスワン


お席が残り2席
となりました拍手キラキラ


まだお悩みの方
ご予約お待ちしてますねおねがい飛び出すハート




チケット予約
☞martin0316hihihi@gmail.com
①お名前②チケット枚数
ご記入の上ご連絡くださいませ♪



ちなみに、年末ライブまで
どこかで近鉄奈良ストリートへ
また行けたら行く予定してるので
またTwitter(x)で
お知らせしますねヒヨコ


でわでわバイバイ





YouTube↓↓
★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★12/9(土)放送18:15〜

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!




★Pococha配信ページ







♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより




島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone




♪赤く羽ばたけ/島之ひとね MV