皆さんこんにちわ乙女のトキメキ

島之ひとねです∩^ω^∩

先日は近鉄奈良ストリート
お越しくださった皆様
ありがとうございましたおすましスワンふんわりウイング







12/30(土)のライブチケットも
手にしてもらえて
予約も頂けて嬉しかったですラブ

東京ライブのチケットは
ありがたく完売いたしましたが笑い泣き拍手


12/30(土)年末ライブは
まだお席ございますので
こちらも宜しくお願い致しますグラサンハート



ライブ会場にて

チケット発売中!!


予約は↓アドレスまで

martin0316hihihi@gmail.com

①お名前②予約枚数

ご記入の上ご連絡下さいバイバイ




ちなみに11/12(日)
東京板橋fightのライブから
新しい新グッズ
発売致しますラブラブ拍手拍手


今回、初の試み!!


島之ひとねオリジナルハンカチを
作成致しました乙女のトキメキ






30枚限定となっておりますOK

そして、ハンカチ➕ミニサイン色紙付きで
¥1.500となっておりますお願い


ぜひ11/12(日)ライブから
ゲットして下さいませねんチューチュー




そして、11/19(日)にも
名古屋ガーデンふ頭にて
フリーライブも決まってます口笛

昼頃から開催予定の
イベントとなっていますスター

出演時間はもう少し
お待ちくださいませおすましスワンキラキラ



でわでわぁバイバイ


島之ひとねでしたヒヨコ


あ!YouTubeのチャンネル登録応援も
宜しくお願い致しますねーん笑い泣きお願い



YouTube↓↓
★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★11/11(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!



♪ラジオのお便りはこちらから→
★Pococha配信ページ



※Pocochaだけの楽しい時間を
一緒に過ごして下さる方♪
沢山課金して下さった方には
少しお礼の特典もあります^^







♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより




島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ




♪赤く羽ばたけ/島之ひとね MV

★iTunes、LINEミュージック、Spotify
など、各配信サイトでも
楽曲購入して頂けます

【島之ひとね】で検索してねん♪