皆さん今晩はラブ

島之ひとねですハート

本日は島之ひとね
CD制作費募金ラスト日
〜お力頂きありがとう〜
にお越しくださった皆様
ありがとうございました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


めっちゃ楽しかった飛び出すハート

Ammyとのコラボも
最高でした\(^o^)/




↑ちょっと横向いてるけど笑い泣きお願い


ちなみに、アミィが
描いてくれた絵の写真立てが
売り切れたのでまた
少し作りますねラブ

絵は
こんな感じでした\(^o^)/





めっちゃ好評でしたラブ飛び出すハート

こちら買って頂いた分も
CD制作費に
させて頂きますねお願いラブラブ


そして、制作費用の募金も
たくさんお力下さり
ありがとうございましたえーんえーんラブラブ


ファンの皆様のお力があり
良い作品が作れそうです飛び出すハート


秋ぐらいから制作に
取り掛かる予定なので
CDの発売は
年明けてからに
なると思うので
少しお時間いただき
すみませんがお願い笑い泣き

絶対良い作品を作りますので
楽しみにしていてくださいねおねがいラブラブ



そして、今日から新たに
告知となりましたびっくりマークびっくりマーク


なんと、約4年ぶりに
東京でライブが決まりました爆笑びっくりマーク



なんと、今回の東京ライブ
Smile hat企画ですスター

Smile hatと私と
ゲストでSmile hatのRieさんが
仲良いアーティストさんも
出演されるので
本当に楽しみに
していてくださいませおねがいびっくりマーク






でわでわおねがいラブラブ


島之ひとねでした照れびっくりマーク


11/12のライブまでに
名古屋と大阪でストリートできたら
行いますね!!スター


またのお知らせを
お楽しみにです爆笑



島之ひとね






YouTube↓↓

★ひとねチャンネル


★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★8/12(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!









★Pococha配信ページ

※Pocochaだけの楽しい時間を
一緒に過ごして下さる方♪
沢山課金して下さった方には
少しお礼の特典もあります^^







♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより



島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ
メルマガ登録無料




♪赤く羽ばたけ/島之ひとね MV





★iTunes、LINEミュージック、Spotify
など、各配信サイトでも
楽曲購入して頂けます

【島之ひとね】で検索してねん♪