遅くなりましたが
近鉄奈良ストリート
応援に来てくださった方
出会ってくださった方
本当に
ありがとうございましたラブ




そして、Smile hatファンの皆様も
ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート


7/23日ライブ
チケットもポツポツ
手にしていただけて
嬉しかったです花泣くうさぎ



こちらも宜しくです↑ラブ



ちなみに
次回は5/3(水)祝日
天平祭にて
お会いしましょうね\(^o^)/


奈良平城京天平祭
朱雀門前
東市西市の
屋台出てる所沿いの
ならどっとFMブースに
なるかとおもいますびっくりマーク

出演時間は
11:45〜となりましたスター




でわでわ花



島之ひとね