皆さんこんにちはおねがい

島之ひとねですラブ

先日、ブログでお知らせしていた
5/14(日)の奈良町物語館
フリーライブですがお願い

主催者の方の体調不良により
開催が中止になりましたので
そちらのお知らせを
ブログにてUPさせて頂きました。

代わりに
近鉄奈良ストリートライブ
行いますので
すみませんが、確認
宜しくお願い致します下差し下差し



5/14(日)奈良町物語館イベント
↓↓↓
※主催者の方の体調不良により
奈良町物語館での
フリーライブは中止となりましたm(._.)m

代わりにストリートライブします!!キラキラ

★5/14(日)
13:00〜14:30頃
近鉄奈良駅前ストリート
に変更となります♪
※雨天中止




そして、5月のGW中に
去年同様
奈良、平城京、天平祭にて
ならどっとFMブースで
トーク出演が決定しましたラブラブ


今年も呼んでいただけて
嬉しいですラブお願い


追加イベント!!キラキラ

★5/3(水祝)
奈良*平城京 天平祭
ならどっとFMブースにて
12:00〜トーク出演✨
1曲歌わせて頂くかも!?



※詳しい場所は

当日またブログ、SNSにて

お知らせ致します!!


ぜひとも応援に
いらしてやって下さいませ\(^ω^)/



そして、4/30(日)は
雨降らない限り
Smile hatさんと
四日市にて合同ストリート
行いますので、こちらも
お待ちしてますね

★4/30(日)
13:00頃〜四日市ストリートラブ
★Smile hatと合同
※雨天中止※




それにしても
今月はYouTubeに
カバー動画UP
地道にですが頑張ってます笑い泣き笑い泣き


YouTube↓↓

★ひとねチャンネル


YouTubeの方も
チャンネル登録応援
宜しくお願い致しますチュー



でわでわぁお願い


またにーん^^*






★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★5/14(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!




♪ラジオのお便りはこちらから→
★Pococha配信ページ



※Pocochaだけの楽しい時間を
一緒に過ごして下さる方♪
沢山課金して下さった方には
少しお礼の特典もあります^^



★ツイキャスページ


ツイキャスお茶爆
来年から少しお礼変わります(^人^)


★お茶爆50→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ

★お茶爆100→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ
+添付写真付き

★お茶爆500→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ
+添付写真付き
+お気持ちの奈良物産もプレゼント⭐︎










♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより




島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ




♪赤く羽ばたけ/島之ひとね MV

★iTunes、LINEミュージック、Spotify
など、各配信サイトでも
楽曲購入して頂けます

【島之ひとね】で検索してねん♪




★島之ひとねその他のCD情報
(旧しまのひとみor嶋野眸、時代のCDもあります♪)


♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*

 ★過去のCDを通販でご購入頂きたい方は
お問い合わせは下記からお願いします↓↓


①お名前
②ご住所
③CD枚数

をご記入の上ご連絡下さいませ。

メール頂戴しました後
こちらから振込先をお送り致します。

指定の金額をお振込み頂き
確認でき次第郵送致します*♪ 

尚、別途送料代¥300頂戴いたしますm(_ _)m

♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*