皆さん今晩はおねがい

島之ひとねです!!

一昨日は
島之ひとねのミニ
バースディワンマンライブでしたラブ


お越しくださった皆様
本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



今回のライブは
仲良しアーティスト
Smile hatの2人が
ゲストで出演して下さりチューびっくりマーク

そして
専門学校の時の
同級生&Pococha配信仲間の
AmmyがSpecial ゲストで
出演して下さいましたラブ







Ammyとは3曲
コラボさせて頂いたのですが
めっちゃ新鮮やし
好評やしで
めっちゃ嬉しかったですガーベラキラキラ


そして、めっちゃ
楽しかったです目がハート目がハート飛び出すハート


いつも1人で歌ってるからこそ
誰かと一緒に何かをできるって
ほんま幸せですお願い




またみんなでわちゃわちゃ
ライブできるのを楽しみに
これからも頑張っていきますキラキラ


ちなみに、次回のライブですがびっくりマークびっくりマーク

まず、4/30(日)に
13:00頃から四日市ストリートを
Smile hatと合同で
やらせて頂きます昇天

雨天の場合
中止になると思います手





そして、5/14(日)
奈良町物語館ライブは
中止となりましたm(__)m


代わりに近鉄奈良ストリート
13:00〜14:30で
行わせて頂きます^^


でわでわぁニコニコ


島之ひとねでしたてへぺろ


またPococha配信で
お会いできそうな方は
配信お待ちしてますね!!!!




★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★4/8(土)放送18:15〜



子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!


♪ラジオのお便りはこちらから→
★Pococha配信ページ



※Pocochaだけの楽しい時間を
一緒に過ごして下さる方♪
沢山課金して下さった方には
少しお礼の特典もあります^^




YouTube↓↓

★ひとねチャンネル







♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより


♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*

 ★過去のCDを通販でご購入頂きたい方は
お問い合わせは下記からお願いします↓↓


①お名前
②ご住所
③CD枚数

をご記入の上ご連絡下さいませ。

メール頂戴しました後
こちらから振込先をお送り致します。

指定の金額をお振込み頂き
確認でき次第郵送致します*♪ 

尚、別途送料代¥300頂戴いたしますm(_ _)m

♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*


島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ