皆さん今晩は^^

島之ひとねですラブ

本日Smile hatさんと合同
近鉄奈良ストリート
応援来てくださった皆さん
ポコチャ配信からも応援
ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+





3人で歌ってる写真

頂きましたラブ




ちなみに、本日から
新しいCD制作費募金
始めさせて頂きましたおねだりお願い

ほんっとうに
たくさん皆さんから
募金いただき
とても、嬉しかったですえーんえーん


500円以上募金に、お力頂いた方へは
ミニサイン色紙をプレゼント
させてもらってますお願い

引き続き7月末ごろまで
行う予定ですので
またライブの時に
お力添え頂けますと
とても助かりますおねだりお願いハート



ちなみに次回のライブは
2/19(日)の
梅田ドンキフリーライブ照れ


植島さきさんの
イベントですキラキラ





この日は、1枚¥200で
ランダム写真!!を発売しますキラキラ


島之ひとねの
いろんな写真の中から
1枚引いてもらうような
形になります!!笑


そして、3/12の
バースディイベントは

残り2席!!

となりましたラブキラキラ


こちらのチケットも
持っていきますので
宜しくでーすお願いびっくりマーク



★2023/3/12(日)
大阪*南堀江5th street 2F
open12:30start13:00
チケット代¥3.300(1ドリンク代¥600別)
【島之ひとねの誕生日祝ってやって下さい!!ゾロ目やで(°▽°)】
★18席限定

ゲスト出演:Smile hat
特別出演:Ammy

ご予約下記まで↓

①お名前②チケット枚数
ご記入の上お待ちしておりますm(__)m







でわでわぁ立ち上がる


今日は献血があったり
他にもストリート
されてる方もおられたりでお願い

結局17:00までの
長丁場でしたので
結構疲れましたね泣くうさぎ


ストリートの開始も
遅れたり
皆さんに心配も
おかけしましたが
お付き合いくださり
本当にありがとうございましたぁお願い





でわでわぁルンルン


おやすみなさいませぇスター



島之ひとね




★Pococha配信ページ



※Pocochaだけの楽しい時間を
一緒に過ごして下さる方♪
沢山課金して下さった方には
少しお礼の特典もあります^^



★ツイキャスページ


ツイキャスお茶爆
来年から少しお礼変わります(^人^)


★お茶爆50→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ

★お茶爆100→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ
+添付写真付き

★お茶爆500→
ツイキャスアプリ内からお礼メッセージ
+添付写真付き
+お気持ちの奈良物産もプレゼント⭐︎




YouTube↓↓

★ひとねチャンネル




★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★2/11(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓

※青いところをクリックし
次ページ開いたら再生ボタン→
クリックしてね!


♪ラジオのお便りはこちらから→





♪☆♪☆〜2021.7.28(水)♪☆♪☆〜

NEW single CD
赤く羽ばたけ発売しました!!

Amazon、楽天市場でCDご購入頂けます♪

iTunesや、LINEミュージックなど
各配信サイトでも、楽曲購入頂けます♪

【島之ひとね】で検索して下さい!!



★過去のCDは島之ひとねHPより




島之ひとね
★Twitter→@shima_hit0
★インスタ→shimanohitone


★島之ひとねからメールが届くよ




♪赤く羽ばたけ/島之ひとね MV

★iTunes、LINEミュージック、Spotify
など、各配信サイトでも
楽曲購入して頂けます

【島之ひとね】で検索してねん♪