岸和田FM79.7Mhz
【むんむのやってるデーフライデー】
パーソナリティ:むんむ
電話ゲスト出演:島之ひとね

再放送14:00〜

下記からもお聴き頂けますおねがい



ならどっとFM78.4Mhz
【島之ひとねの歌のあそび場】

放送18:15〜

下記からもお聴き頂けますおねがい







皆さん今晩わわわおねがい拍手

島之ひとねですルンルン


今日はシンガーソングライター
むんむさんのラジオ番組に
電話でゲスト出演させて頂きましたマイクキラキラ


めっちゃ楽しかったです笑い泣き笑い泣きキラキラ

むんむさんありがとうございました笑い泣き拍手

むんむさんほんま優しいのに
面白くて最高です笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


ちなみにラジオでは
奈良の三輪素麺話しやら
奈良の夜景話しやら
色々させて頂きましたが
明日、再放送が聞けるみないなので
聞き逃した方はぜひ
聞いてみてくださいませおねがい


夕方は私の帯番組
【島之ひとねの歌のあそび場】も
ならどっとFMにて放送です拍手


お楽しみにピンクハート




ほな、おやすみなさいおねがいラブラブ



島之ひとね




赤く羽ばたけ/島之ひとね MV




★島之ひとねからメールが届くよ
メルマガ登録無料


★ひとねチャンネル




★7/28(水)リリース
赤く羽ばたけ/島之ひとね


cozee records CZRC-1033
価格¥1000(税込)

-収録-
1.赤く羽ばたけ
2.あなたへ〜愛の歌〜
3.赤く羽ばたけ カラオケ
4.あなたへ〜愛の歌〜 カラオケ




★AmazonでCD購入できます

【Amazon】→【ミュージック】→
【島之ひとね】で検索して下さい


★iTunes、LINEミュージック、Spotify
など、各配信サイトでも
楽曲購入して頂けます

【島之ひとね】で検索してねんキラキラ




★島之ひとねその他のCD情報