皆さんこんにちわわわ花火

島之ひとねですチュー

昨日開催させて頂いた
門並明日香✖︎島之ひとね
2マンライブアップアップ

お越し下さった皆様
配信から楽しんで下さった方も
本当にありがとうございました笑い泣きお願い



明日香とのコラボ時間も
楽しんで頂けたとお声も頂き
嬉しかったですラブラブ





それにしてもライブは一瞬やな笑い泣き笑い泣き


ライブの為に沢山準備して
準備するけどポーンポーン

ほんまに一瞬!!!


もう終わったんやーガーンガーン


って感じなですけど笑い泣き


でも、、、

実はまだ、、、


CDの発売は明後日なんですよ笑い泣き


昨日は先行販売やったので
また発売はしてませんのでね爆笑ラブラブ


皆様是非ともCDゲット
宜しくねーんチューグッ



★7/28(水)リリース
赤く羽ばたけ/島之ひとね


cozee records CZRC-1033
価格¥1000(税込)

-収録-
1.赤く羽ばたけ
2.あなたへ〜愛の歌〜
3.赤く羽ばたけ カラオケ
4.あなたへ〜愛の歌〜 カラオケ


Amazon、iTunesでは
アルバム予約開始してます

【Amazon】→【ミュージック】→
【島之ひとね】で検索してね♪

【iTunes】→【島之ひとね】で検索してね♪




そして、昨日のライブ!!
配信チケットご購入の方は
8/9(日)まで楽しんで頂けます花火

ツイキャスプレミア配信で
かなり音質もよく、高画質で
5th streetさんのクオリティが
毎度、毎度アップしてますんで
皆様アーカイブでも
ぜひお楽しみ下さい流れ星








★7/25(日)
南堀江5th street 3F
門並明日香✖︎島之ひとね
2マンライブ!アーカイブ
※8/9(日)まで何度でもご視聴頂けます♪

配信視聴チケット¥2.200


もしくは、【ツイキャスビュアーアプリ】
から、プロフィールの
公式ストアで【島之ひとね】と検索して頂き
チケット購入くださいませ♪




そして、明後日発売日の朝
愛知北FMさんでのM@SAKIさんの
THE FACEと言う番組で
島之ひとねの事を紹介して頂きますので
こちらもお楽しみにおねがいラブラブ

★7/28(水)
愛知北FM(84.2FM)
毎週水曜日 木曜日
9:00〜11:00 THE FACE
ナビゲーターM@SAKI

28(水)9:30〜9:40
ピックアップアーティスト
“島之 ひとね”紹介して頂きますお願いラブラブ




インターネットでも
お聞きいただけます↓




そして、8/3(火)〜
ならどっとFMさんでも
パワーソングとして
私の楽曲を流して頂きますので
そちらのお知らせもお楽しみにラブアップ




でわでわぁお願い




島之ひとね




★メルマガ登録



★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★8/14(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓


お便りはこちらから→


★ひとねチャンネル


チャンネル登録
宜しくお願い致しますお願い


★島之ひとねその他のCD情報
旧しまのひとみor嶋野眸、時代のCDもあります♪