皆さん今晩わわわキラキラ

島之ひとねですおすましスワン乙女のトキメキ

本日久しぶりに
YouTubeにカバー動画を
UPいたしました手

約3ヶ月ぶりに
なってしまいました笑い泣き

遅くなりましたえーん


今回は私がこの間まで
ハマっていたドラマ乙女のトキメキ
『レンアイ漫画家』の主題歌
佐藤千亜妃さんの楽曲
『カタワレ』をカバー
させて頂きました(〃ω〃)


今回は顔出してるねんチュー






はい手

もっと笑えー笑い泣き笑い泣き


次回からもう少し
表情柔らげますね笑い泣き




ちなみに、、
みなさんに!!!

来週末、大事なお知らせが
ありますんで
その辺よろしくねーよろしくねラブラブ


ほなほな今日はこの辺でお願い


イチナナ配信も
ぽつぽつやってるんで
また遊びに来てくださいましおねがい




ほなねんチューキラキラ