皆さんこんにちわわわおねがい

島之ひとねですキラキラ

昨日は島之ひとねに
名前改名後初の無観客ワンマンライブおねがい
ご視聴頂いた皆様
本当にありがとうございましたラブ





しかもまさかの
2階から3階のホールに
5th streetさんがサプライズで
変えて下さってたんです笑い泣きお願い

嬉しかったです笑い泣きハート

カメラも7台やて!!

めっちゃ素敵な環境で
歌わせて頂き
ありがとーございましたラブお願い



アーカイブは2週間残りますので
下記からご視聴下さいませダウン



ちなみに後半の方
5th streetさんのTシャツ
着て歌わせて頂きましたTシャツ

めっちゃ可愛いねんおすましスワン


1枚¥2.750ですよーん乙女のトキメキ

XLの白がまだあと少し
残ってるそうです手


それ以外のサイズは
問い合わせると
受注販売して頂けるみたいですよオカメインコ

ぜひ5th streetさんのTシャツも
通販でご購入下さいませねキラキラ


問い合わせダウン
5th.street.office@gmail.com






そして、お待たせしましたラブ

重大発表とは!?

な、な、なんと!?



今年の夏に、、、



新しいCDを発売!!!


させて頂くのですがおねがい




なんと今回キラキラ

島之ひとねの曲がおねがい


配信でも
買えるようになりまーすラブラブキラキラ




イェーイ(*'▽'*)




なので、CD発売&配信リリースも記念し
7/25(日)にまたまた
無観客ライブにはなりますがお願い

記念ライブを行わせて頂きますおーっ!ビックリマーク



★7/25(日)
大阪*南堀江5th street 3階
島之ひとね✖︎門並明日香2マンライブ!!
start13:00
配信視聴チケット¥2.200
【配信アーカイブ2週間視聴可能】


なんと次回のライブは
専門学校時代からのお友達
門並明日香ちゃんと2マンライブで
お祝いして頂きますくちびるキラキラ


めっちゃ楽しみですウインク



そして、詳しいCDの情報は
また日にち近づいてから
小出しにお知らせしていきますので
楽しみにしていて下さいおねがいお願い




あ!そして!
昨日から島之ひとねの
手作りCDも発売中ですくちびる


配信見て頂いた方のみ
¥2.000

⇩⇩⇩

¥1.500キラキラ

で発売させて頂いてますので
宜しくお願い致します!!


問い合わせは
島之ひとねのSNSメッセージキラキラ

もししくは
martin0316hihihi@gmail.com

までおねがい



ちなみに5/3(月祝)の滋賀ライブで
ご購入頂いても構いませんのでウインク




でわでわ乙女のトキメキおすましスワン




追加ライブ!!!

★5/3(月祝)
滋賀県近江八幡フリーライブ


※他府県で緊急事態宣言が出ております為
無理なライブご来場はお控え下さいませ。


タイムテーブル

※イチナナ配信も行う予定です
13:35〜/16:05〜



★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★5/8(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓




名古屋ライブ!!

★5/30(日)名古屋上前津 MusicBar BOB
ぺくるどだいありぃ音楽会
『ようこそBOB動物園へ2021』
(司会)
★藤田あかね
(出演) 
★さくら★島之ひとね★ちょめぱんだ
開場12時30 開演13時

名古屋栄上前津MusicBarBOB
入場料3000円+ドリンク代

配信チケット1500円
ツイキャスプレミアム↓↓





♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*

 ★CDやライブチケットを
通販でご購入頂きたい方は
お問い合わせは下記からお願いします↓↓


①お名前
②ご住所
③CD枚数orチケット枚数

をご記入の上ご連絡下さいませ。

メール頂戴しました後
こちらから振込先をお送り致します。

指定の金額をお振込み頂き
確認でき次第郵送致します*♪ 

尚CDご購入の方は
別途送料代¥300頂戴いたしますm(_ _)m

♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*






★島之ひとねその他のCD情報
(旧しまのひとみor嶋野眸、時代のCDもあります♪)