皆さんこんにちわおねがい

久しぶりのブログ更新に
なってしまったびっくり

島之ひとねですハート

皆さんお元気ですか!?

私は昨日草刈りをして
腕が少し筋肉痛です←笑

身体が痛いよ〜ガーン


と、そんな事はさておきてへぺろ


4/29(木祝)ライブですが
現在コロナウィルス感染者数が
増えて来ている為
今回のライブは
大事をとって無観客ライブへ変更させて
頂く事に致しました。。


会場にお越し頂く予定で
楽しみにして下さっていた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

深くお詫び申し上げます。。



会場チケットをご購入頂いてた方
チケットお取り置き頂いてた方へは
島之ひとねから直接
ご連絡させて頂きますので
宜しくお願い致します。




そしてツイキャスプレミアにて
配信ライブは行いますので
配信視聴チケットは
下記からご購入頂きますよう
宜しくお願い致しますお願い





★4/29(木祝)
しまのひとみ名前改名&髪色変えてから初ライブやで!!
open 12:00 start 12:30
場所 大阪*南堀江5th street 2階
会場チケット¥3.000(ドリンク¥600別)
配信チケット¥2.000
【アーカイブ2週間観れます♪】





ツイキャス有料配信チケット
ご購入の際の注意点としまして

チケットを買う際
後からツイキャスビュアーアプリで
ログインをしないとライブは
ご視聴頂けないので

購入時のアカウントと
パスワードをお忘れなく
そして必ず、同じアカウントで
ツイキャスビュアーから
ログインして頂きますよう
宜しくお願い致します。



そして、配信のアカウントは
【5th street】さんの
アカウントになりますので
【5th street】さんの
アカウントページを
フォローすると
通知がいきますので
フォローもして頂いてるほうが
いいかと思いますお願いキラキラ


そして、買い方がわからない方は
YouTubeで検索すると
色々買い方が載ってますので
ご視聴くださいませ




※上記の購入方法の流れで買う際
【STUDIO FARM】の所を
【5th street】で検索して下さい




それでもわからない方は
無理なさらなくて大丈夫ですお願い

またコロナが落ち着きましたら
ライブ会場に足をお運び頂けますと
とても嬉しいですおねがいハート






でわでわラブハート





★ならどっとFM78.4Mhz.
第2土曜日18:15〜18:29放送中
【島之ひとねの歌のあそび場】

次回★5/8(土)放送18:15〜

子供から大人の方まで
楽しんでもらえる番組です♪

下記からお聴きいただけます↓





名古屋ライブも決まったよ!!

★5/30(日)名古屋上前津 MusicBar BOB
ぺくるどだいありぃ音楽会
『ようこそBOB動物園へ2021』
(司会)
★藤田あかね
(出演) 
★さくら★島之ひとね★ちょめぱんだ
開場12時30 開演13時

名古屋栄上前津MusicBarBOB
入場料3000円+ドリンク代

配信チケット1500円
ツイキャスプレミアム↓↓
https://ja.twitcasting.tv/watabeyuya/shopcart/66605





♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*

 ★CDやライブチケットを
通販でご購入頂きたい方は
お問い合わせは下記からお願いします↓↓


①お名前
②ご住所
③CD枚数orチケット枚数

をご記入の上ご連絡下さいませ。

メール頂戴しました後
こちらから振込先をお送り致します。

指定の金額をお振込み頂き
確認でき次第郵送致します*♪ 

尚CDご購入の方は
別途送料代¥300頂戴いたしますm(_ _)m

♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*☆♪*♪☆*






★しまのひとみその他のCD情報