ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介→ 

•Instagram→

楽天ROOM→

 

フォローしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 先日こちらのブログでアップしましたが、



今話題のオンライン占いで恋愛相談した結果が届きました。



私が申し込みをしたのは、通常鑑定の5000円コースです。




申し込みが完了すると、大吉先生から早速メッセージが届きました。



こんばんは。


占い屋大吉です。


Lunaさん、このたびは、どうぞよろしくお願いいたします。

真剣勝負で占わせていただきます。


さっそくですがLunaさんの


・お名前

・性別(念のため)

・生年月日、生誕時刻、生誕県

・私に聞いてみたいこと1件まで仕事運、あるいは恋愛運、どちらかひとつ、私に聞いてみたいことをなるべくくわしくご説明くださいませ。

 また鑑定に際し、情報が必要なかたがほかにいらっしゃいましたら、

 そのかたの生年月日、お分かりになるようでしたら生誕時刻と生誕県もお願いいたします)


をお知らせください。

大吉


今回は、彼との相性を占ってもらいました。


私と彼の生年月日などの基礎情報。


4月から同棲を始めたものの、彼が体調を崩して転職したての会社を退職してしまったことなどの情報も伝えました。



それから2日くらいしてから先生からお返事が来ました。


実際には本名を伝えましたが、ブログ上では私の名前表記をLunaに変えて記載します。



◎Lunaさん(〇〇〇〇年〇月〇日〇時〇〇分〇〇生まれ。〇〇歳)


庚 戊 甲

寅 辰 子

----------

戊 乙

丙 癸

甲 戊 癸


※午未天中殺


◎お相手(〇〇〇〇年〇〇月〇〇日生まれ。〇〇歳)


戊 乙 甲

辰 亥 子

----------

癸 甲

戊 壬 癸


※戌亥天中殺


----------------------------------------------------

お待たせしてしまい、申しわけございませんでした。

それでは、さっそく見てまいります。

まず、基本的なことを申しあげます。


Lunaさんとお相手のかた。多分前世でもお会いになっています。

そうしたサインがそれぞれの宿命から出ています。


とても、縁がおありです。

性格的にも、相通じる部分はとても多いと思います。


恋人としては、最高の相性と言ってもいいかも知れません。


ただ、夫婦としてお二人の恋を成就できるかどうかは、まさにお二人の努力にかかっています。

自然のなりゆきに任せていてはだめで、どちらか(LunaさんならLunaさん。できれば双方だといちばんですが)がどんどん積極的におなりになって、目的に向かって進んでいかなければならないご関係だと思います。


私は相性鑑定では、算命学のいろいろな占技を使って、さまざまな角度からお二人の相性を占断します。


いちいち説明しても「うーん。よく分からない」だとは思いますが、具体的には


・宇宙盤  → お二人の行動領域の重なり度を鑑定

・結婚占技 → ごく自然に結婚にまでいける間柄かどうかを鑑定

・同異法  → お二人の性格的相性、運勢的相性を鑑定


といった占技を用い、最終的にはそれらすべての結果をふまえた総合判断でお二人の相性をみちびくのですが、今回もそんな風に、複数の占技を使って占ってみましたところ、お二人の相性は先ほどお伝えしましたとおり、基本的には◎ではありながらも、夫婦としてゴールを迎えるにはそれなりの努力が必要な相性なのではないかなという風に思いました。


たとえば1つ2つ具体的に占技の結果をご紹介しましょう。


①宇宙盤


 算命学には「宇宙盤(うちゅうばん)」と呼ばれる相性鑑定のツールがあり、それでお二人の相性を鑑定することができます。


 宇宙盤は「甲子」からはじまり「癸亥」で終わる全60干支をひとつの円にしたもの。

 それぞれの干支はルールにしたがって順番に並んでおり、たとえば「甲子」ならこの位置、「丁酉」ならこの位置と最初から決まっています。


 この宇宙盤上に、生年月日を変換した年干支、月干支、日干支の3つの干支からできるお二人それぞれの三角形を作ります。

 そして、このお二人の三角形にもしも少しでもクロスする部分が発生すれば「お二人の相性は◎」となります。


 さて、お二人の場合はどうなるかと言いますと……論より証拠で、実際にお二人を鑑定した宇宙盤の画像を一緒にお送りしましょう。


 ピンクがLunaさん、青がお相手です。



どうやら前世でも私と彼は縁があったようです。

結婚に向けて足踏みしている理由もよく分かりました。



そして、私と彼の宇宙盤はこんな感じです。





……どうですか?


見事にクロスしています。


実はこの三角形は、それぞれのかたの「行動領域」をあらわしています。


宇宙盤の中にできる三角は、そのかたがこの世界上に獲得できる「精神的な土地の広さ」。

それがクロスしているということは、お二人は精神的な部分で相通じるところがある、という考えかたです。

つまりクロスする部分があれば「分かりあえる」し、行動領域がまったく重ならなければ「分かりあえる部分少なし」と見るわけです。


ご覧いただけば分かるとおり、お相手の三角はとてもいびつで小さく、外とのクロスを拒んでいるようにすら見える特徴的なものです。


でもそれでも、お二人はしっかりとクロスなさっている。


これはポイントが高いと私は思います。


ただ、「結婚占技」で見ると、いささか様相は異なります。


②結婚占技

結婚占技は「出逢い」「交際」「結婚(ゴール)」の各通過地点における男女それぞれのエネルギー差を比較して、そのカップルが自然な形で結婚にまでいたれる間柄かどうかを占う占技です。


それによりますと(計算は私を信じてください)


       出逢い 交際 結婚


Lunaさん       1    11   8

お相手      10   10   1


となるのですが、各ステップでの点数差の許容範囲は「5点」以内。


そうしますとお二人は「出逢い」の時点でエネルギー差があり、その後交際に進まれたとしても、波乱を予感させる暗示があります。

また「結婚」の時点でもエネルギー差が激しいです。


ごく自然のなりゆきに任せていれば仲が深まり、結果的にゴールにまで至れる、というような相性ではないかも知れません。


あまりにエネルギーに差がありすぎると、どうしてもどこかぎくしゃくとしてしまい、不自然さが出てきます。(ただ、すでにご結婚なさっているご夫婦でも、こういう結果になるご夫婦はいっぱいいらっしゃいます。「結婚占技」の結果がこうだから×、というほど相性は単純なものではありません)


といった感じで、すべての占技を総合的に見た感じでは、やはり、


・性格的相性は◎。恋人としては、最高の相性と言ってもいいかも知れない。

・Lunaさんとお相手は前世からの縁(「同異法」でそう出ます)。

・ただ、夫婦として恋を成就できるかどうかは、お二人の努力次第。


 ということが言えるかと思います。


縁はあります。

ただ、自然に任せていてはいけません。

いろいろなものを乗りこえていくには、お互いのたゆまぬ努力がたいせつであり、もしかしたら今が大事なときかも知れません。


宿命を拝見すると、お相手は、営業のお仕事にはとても適性があります。

お客様に対する奉仕の心、人助けの精神を忘れずにホテルマンとしてのお仕事に取り組まれるのであれば、ホテルのお仕事も天職といってよいでしょう。



彼は新卒からずっとホテルマンでした。

またホテルの仕事に戻る予定で転職活動を開始します。



更に彼の仕事に関することが続きます。



また、前のお勤め先、〇〇〇〇年〇月の入社だとしたら〇〇〇〇年は「亥年」でしたので、お相手にとっては天中殺(お相手は「戌亥天中殺」)の年の入社。


天中殺でお勤めになった会社は、おやめになっても大きな問題はありません。どうしてもどこかで「禍」が出やすいので。


そして、2021年2月4日~2022年2月3日の間は、お相手は逆にとても転職運の良いときですので、こんなご時世ではありますし就職活動は厳しいかも知れませんが、転職をお考えでしたら運気的にはベストの時。


お相手がどうこうではなく、状況的に予断が許さない大変なときではありますが、ぜひとも積極果敢な転職活動をお勧めいただければと思います。


やはりお仕事がしっかりしないと、ご結婚までは考えにくいものです。


今年はお相手、転職には良いときですので、ぜひそんな運気も味方につけてしっかりと新天地をお求めになり、生活の礎をしっかりさせた上で、お二人の未来についての話しあいへと駒をお進めいただければと思います。


いろいろと申しあげましたが、私がお伝えしたかったことは以上です。


Lunaさん、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。


******************************************************

2021/07/10 占い屋大吉

******************************************************



こんな感じでかなり丁寧に鑑定していただきました。


対面でなくても、ここまでしっかり占っていただき大満足です照れ



気になる方は是非、大吉先生に占ってもらってくださいねおねがい



占い屋大吉先生のラインはこちら





 

イベントバナー

 



ウエストシェイプに最適な補正下着!



 



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます^ - ^

 

 



今の時代、副業で稼ぐのは当たり前!!

 

月々安定してお小遣い稼ぎができてます。

毎日の通勤時間に、家事の合間の隙間時にコツコツポイ活しましょうラブラブ

 

1ポイント1円のポイントサイトでお得に賢く貯めよう!

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディアについてはこちらで詳しく説明しています。

 

1ポイント1円のポイ活!?

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

詳しくはこちらのブログに書いています

↓↓↓

毎日コツコツ8年目

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村