ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡
このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。
そんな思いでブログを書いていきたいと思います。
〜 Lunaについて〜
身長146cm
お洋服のサイズ xs、s
足のサイズ 22.5cm
可愛いお洋服が好きな30代
低身長でもオシャレがしたい!
同じく低身長の方の参考になれば
いいなぁと思います♡
•自己紹介→♡
•Instagram→♡
•楽天ROOM→♡
フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^
来週は父の日ですね!
ここ数年は楽天市場で父の日ギフトを選んでいます。
楽天の購入履歴から、お父さんが喜んだギフトをご紹介いたします。
2017年に送ったのはこちら
毎晩晩酌でビールを飲む方にぴったりな飲み比べセット![]()
2018年に送ったのはこちら
グルメ大賞1位に輝いた干物セット![]()
これは母も喜びました。
2019年に送ったのはこちら
おつまみセット![]()
晩酌のおともにちょうどよい小分けサイズ
結構いろんな種類があるので、もう少し予算に余裕がある方ならお高めのセットを購入するのもオススメです。
2020年に送ったギフトはこちら
私も試食してかなり気に入った、高級お茶漬けセット![]()
真空パックになっていてすごく使いやすいです。
こちらも様々な種類があるので、たくさん欲しい方はもう少し高めのセットもあります。
まだまだ間に合う父の日ギフト!
楽天市場で父の日特集が開催されています。
今の時代、副業で稼ぐのは当たり前!!
月々安定してお小遣い稼ぎができてます。
毎日の通勤時間に、家事の合間の隙間時にコツコツポイ活しましょう![]()
1ポイント1円のポイントサイトでお得に賢く貯めよう!
ライフメディアについてはこちらで詳しく説明しています。

詳しくはこちらのブログに書いています
↓↓↓
おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡
毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいね![]()
![]()
ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。
ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡
ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。


































