ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介→ 

•Instagram→

楽天ROOM→

 

フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 



昨日は彼ママとの食事会でした。


待ち合わせの駅に着いてしばらくすると、「Lunaさんですか?」と声をかけられました。


どうやら写真で見ていたらしく、私の顔は知っていたみたい。


彼の登場より先に声をかけられてびっくり!!


背は私と同じくらいで、可愛らしいお母様でした。


あの子、ちょっと変わってるし愚痴っぽいとこがあるけど大丈夫?

と言われました(笑)


私の前ではあまり愚痴を言わないので、我慢してるのかなぁ。



ランチは近くの居酒屋さんのランチでしたが、個室で落ち着いて話せました。


3時間くらいランチしました。


彼がなかなか結婚に踏み出せない理由もわかりました。


まだ転職をしたくて転職活動をしていること。

転職をすれば、今よりも収入が下がるのは確実なので、私の両親にも気を遣っているみたい。


来年おばあちゃんのもとを離れて、暮らしたいことも話していました。


彼のお母様は、その前にLunaさんのご両親にも挨拶しないといけないでしょ。

と言っていました。


彼が、まだ転職で悩んでフラフラしているからご挨拶に行けないことも、お母様から聞けました。


お父様は厳しい方?

とも聞かれましたが、うちの父は全く気にしないのでその辺は心配ないのですが。



彼が海外で働きたいことについても、


「大丈夫?ついていける?」と心配してくださいました。





彼のお母様から手作りのプレゼントをいただきました。



 



なんと、手作りのマスクケース!!
可愛いラブ







器用で羨ましいです。






そして、さらにプレゼントが。




柚子の香りのワセリン照れ



めちゃくちゃ爽やかな香りで癒されました。




素敵なプレゼントをいただいて、嬉しかったです。

良い方向に進むといいなぁ。。。



人気のニットが再入荷!!






 アクセサリーブランドのfingさんから素敵なリングが届きました。








fingさんの商品はこちらからご覧ください。

たくさん種類があって、それぞれ雰囲気も違うので、お気に入りのリングがきっと見つかるはず!!


 https://www.fing.shop?utm_source=ameblo&utm_medium=social&utm_campaign=031650
 

 

 

今回は、10%OFFクーポンコードを発行していただきました。

 

ご購入の際には、下記のクーポンコードをご入力ください。

 

 lunabb10
(2020/11/28まで有効、WEBショップにて使用可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

ガストンルーガさんから素敵なリュックが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガストンルーガさんの公式オンラインストアはこちら

 

http://gastonluga.com

 

FMA15

 (15%off専用コード 期限なし)

 

 上記のクーポン入力で15%OFFで購入できます。

 

 

ダニエルウェリントンさんから素敵な時計とネックレスが届きました。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お買い物がお得になる、クーポンコードを発行していただきました。
 

15%OFFクーポンコード【10月30日まで】

 

お買い物の際には下記のクーポンコードを入力してください。

 

luna6

 

 

ダニエルウェリントンのホームページはこちら。

 

https://www.danielwellington.com/jp/

 

 
 
ウーバーイーツでおいしいものを食べようナイフとフォーク
 
【ウーバイーツクーポン掲載】85円で絶品ランチ!!

 

 

ウーバーイーツクーポンコード(こちらのコードを入力すると1300円OFF)

*初回注文の際に1500円以上で使用可能です。

eats-7x5s5l

 

 

今年の1月からYouTubeを始めました。

 

是非、立ち寄っていただけると

嬉しいです 

 

↓↓↓

 

LunaのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 


  

今の時代、副業で稼ぐのは当たり前!!

7年以上続けているポイントタウン

月々安定してお小遣い稼ぎができてます。

毎日の通勤時間に、家事の合間の隙間時にコツコツポイ活しましょうラブラブ

 

1ポイント1円のポイントサイトでお得に賢く貯めよう!

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディアについてはこちらで詳しく説明しています。

 

1ポイント1円のポイ活!?

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

詳しくはこちらのブログに書いています

↓↓↓

毎日コツコツ8年目

 

ポイントタウンのポイントをリアルタイムで現金化できる方法はこちら

↓↓↓

ポイントタウンのポイントをリアルタイムで現金化するには?

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村