ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介→ 

•Instagram→

楽天ROOM→

 

フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

 GOTOキャンペーンに東京都が加わって初めての週末。


彼と都内のホテルにお泊まりデートに行ってきました。



お昼頃に待ち合わせて、御茶ノ水にある湯島聖堂へ。






人も少なく、かなり静かで落ち着いていました。










しっかり御朱印もいただきました。
最近は、紙での手渡しが増えていて、ちゃんと、御朱印帳に書いてもらえるのは嬉しいです。





湯島聖堂を後にして、ランチに行きます。

神田明神の目の前にあるお蕎麦屋さん、きやりさんへお邪魔しました。





テーブルには、なんとマスクケースが置かれていましたびっくり

細やかな心遣いが嬉しいですね。




私も彼も、季節限定の海老ときのこの天ざる蕎麦を注文しました。

天ぷらについてきた塩が美味しくて、塩だけで充分天ぷらを楽しめました。





お昼の後は、神田明神へ。




神田明神にはそこそこ人がいました。






神田明神の御朱印は、コロナの影響で紙での手渡しでした。

御朱印帳に書いてもらいたいので、断念…


帰りがけに、ランチに寄ったお蕎麦屋さんの並びにある、コーヒー屋さんへ行きました。









のんびりしていたら、チェックイン時間が過ぎてしまい、急いでホテルへ。


御茶ノ水にある、昇龍館に泊まります。


朝食付きで、GOTOキャンペーンが始まったので、2人で12800円で泊まることができました。
本来は、19800円かかります。



お部屋はこんな感じです。

トイレ、洗面、シャワールームもついています。
地下にはラウンジと大浴場がありました。




そして、地域共通クーポン3000円分いただきましたおねがい


早速、夕飯で使おうと探しましたが、まだ始まったばかりで、近くに使える飲食店がないえーん

いろいろ調べて、2日目に使いました。
何に使ったかは次の記事で詳しく書きますね。


御茶ノ水、神田、秋葉原はカレーの街として有名。

ホテルに置いてあったカレー屋さんの案内冊子を見て、夕飯場所を決めます。

行ったのは、神田駅目の前にある、南インド料理 アーンドラ•ダバにお邪魔しました。

私はトマトと豆のカレー



カレーの量が多くて食べきれませんでしたが、すごく美味しかったです!



彼は、ミールスという南インドの定食をオーダー


店員さんもインド人で、接客も丁寧でした。


2日目の様子は次の記事で。


 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)



【HIS】旅行プログラム





一休.com





 

ガストンルーガさんから素敵なリュックが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガストンルーガさんの公式オンラインストアはこちら

 

http://gastonluga.com

 

FMA15

 (15%off専用コード 期限なし)

 

 上記のクーポン入力で15%OFFで購入できます。

 

 

ダニエルウェリントンさんから素敵な時計とネックレスが届きました。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お買い物がお得になる、クーポンコードを発行していただきました。
 

15%OFFクーポンコード【10月30日まで】

 

お買い物の際には下記のクーポンコードを入力してください。

 

luna6

 

 

ダニエルウェリントンのホームページはこちら。

 

https://www.danielwellington.com/jp/

 

 
 
ウーバーイーツでおいしいものを食べようナイフとフォーク
 
【ウーバイーツクーポン掲載】85円で絶品ランチ!!

 

 

ウーバーイーツクーポンコード(こちらのコードを入力すると1300円OFF)

*初回注文の際に1500円以上で使用可能です。

eats-7x5s5l

 

 

今年の1月からYouTubeを始めました。

 

是非、立ち寄っていただけると

嬉しいです 

 

↓↓↓

 

LunaのYouTubeチャンネル

 

 

 


  

今の時代、副業で稼ぐのは当たり前!!

7年以上続けているポイントタウン

月々安定してお小遣い稼ぎができてます。

毎日の通勤時間に、家事の合間の隙間時にコツコツポイ活しましょうラブラブ

 

1ポイント1円のポイントサイトでお得に賢く貯めよう!

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

ライフメディアについてはこちらで詳しく説明しています。

 

1ポイント1円のポイ活!?

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

詳しくはこちらのブログに書いています

↓↓↓

毎日コツコツ8年目

 

ポイントタウンのポイントをリアルタイムで現金化できる方法はこちら

↓↓↓

ポイントタウンのポイントをリアルタイムで現金化するには?

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村