唇を窄めて傘裏をキュッキュッと擦る。

その間も舌先は、先端の割れ目や鈴口をチロチロと攻め上げて来る。

思わず反らした胸に手が伸び、中指の先が突起をいたぶる。

吐息が喘ぎに変わり、膝が震えた。

♂の反りを利用して○頭の面を上顎のザラザラに密着させてこじるやり方…これが効き過ぎる…

あまり口では果てない体質なんだけど、これだけはどうにかなってしまいそうだ。

そのタイミングでストローク無しのピッタリバキューム。

口内の密着が暖かく心地良く…

僅かな凪は中指のカリカリで破られ、僕はあられも無い声で呻く。

それを合図に激しく首が振られる。


…あまりの気持ち良さにごちそうさまですと言ったら、

「くわえてるのはコッチなんだから私のセリフでしょ(笑)」

と耳の裏をカリカリしながら笑ってた。