- 前ページ
- 次ページ
先週の土曜日に中学3年の
同窓会がありました

卒業以来、初めての同窓会
ちょっと早く着いたのでセブンに寄って、そろそろ行こうとしたら
アラッ
もしや
同級生らしき男子発見
ちょっと離れて名前を呼ぶと『おー
久しぶり
』
二人でお店に着いて案内された部屋へ
オヤジがいっぱいだぁ

でも名前を呼ばれて…
あってるんだっ…

この人達
同級生なんだ
だよね

30年ぶりだもん
最初は名前聞いても解らなくて

話してる内に
色々思い出して
一人を抜かしては、みんな面影ありました

その一人さんは、あの頃は
そんなに目立つ存在でも無くて天然パーマだったのに…
ツルッとしてボヨンとして
とーっても明るいオジさんになってた
クラスの半分弱が参加して
超
楽しかった
やっぱり女子(おばさんだけど
)少なくて
あちこちの席にバラけて居て
ゆっくり女子だけで話せなかったのが残念


本当に楽しかった
遠くから戻って来てくれた方
海外出張から戻ってくれた男子
計画立ててくれた幹事さん
大切な仲間達
楽しい時間をありがとう
みんな大好き

また元気に会おうね

今日は休みで
午前中に用事を済ませお昼ごはん食べて
ちょっとねっと横になり…
気づけば4時間半
寝てた
たまにあるんだよね
2、3ヶ月に1度位
身体が
どうにもならない疲れが

余震の恐怖と仕事疲れ
文具売場担当だから
この時期はスゴイ

出しても出しても

追いつかない

あー
でもよく寝たからスッキリ
明日も朝バイトあるけど…
「千万回愛してます」
これから見ます

本当に韓流は不思議
「ドクターチャンプ」繋がりでチョン ギョウンが気になり友達の勧めで見る事に
でも私はオムテウン様が
大好きです

大好きです