生配信でも心は伝わる!! | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

生配信でも心は伝わる!!





只今!生配信アプリで

ものまねショーをしてますが


みんな忙しく!大変な中なのに


応援してくれるリスナーの愛が


日々!伝わる!!


色々なやり方や見せ方がある

生配信ですが


僕の場合は

芸人として


芸を見てもらうことが1番大切だと思って


日々!ショータイムをやってる感覚で


お贈りしてます❗🎵


ものまねショーをまだ観たことのない人には


かなり宣伝になるのが



生配信!!



コメントをたくさんくれて


ひとつひとつ読んで



お礼を言うのもいいと思いますが


それをやると



読むだけで


ものまねを見ずに


去ってしまうリスナーが出てくるので


さじ加減が1番難しいのが


ポコチャというアプリ!!


無料アイテムの箱を取る時間が


ひとつ7分!!


その7分間でものまねショーの楽しさを

解って貰わないと


やってる意味がない❗


生で魅せられない時期で


大切なのは


生配信でも



ファンを増やすこと🎵


実際!このアプリで


僕のことを知ってくれた
リスナー多数🎵♪v(*'-^*)^☆


この生配信だけで仕事をするとしたら

やり方は凄く変わってくると思う!!


今!やれるときに



やれるだけやる❗🎵♪v(*'-^*)^☆



YouTubeやテレビと違うところは



編集が出来ない


ぶっつけ本番!!



第一印象がすべて鍵をにぎる❗



プロとして


いい加減な配信は



したくない🎵


そして!楽しむことに



意味がある❗🎵



結果は狙うものじゃなく



ついてくるもの❗🎵








今年も残りわずか!!



焦らず!ゆっくり!生きる❗