パワーメッセージ❗ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

パワーメッセージ❗

この世の中には
いい歌がいっぱいある❗🎵
けど
いい歌も

唄われなく
聴かれもなく
見向きもされないで
放置されちゃってる歌が
沢山あります。。(〃_ _)σ∥

そんな楽曲達を黄泉がえさせて
少しでも世に発信出来ることが出来るのが
エンターテイメントショーには
出来るんです❗🎵

この前!凄く嬉しい言葉を
Twitterメッセージで贈られて来ました❗🎵

影武者X時代に観てくれてた少年から

影武者XのXJAPANのものまねを観て
XJAPANを知って!XJAPANを好きになり!
今!XJAPANのコピーバンドの
ボーカルをやってると❗🎵♪(/ω\*)

こんなことってあるんだと
感動❗🎵

そんな話をされちゃうと

これからもっとしっかり
ステージやらないとと思うよね🎵♪(/ω\*)

ショーを観て
ものまねショーの楽しさを知りましたと言う
メッセージも多数!贈られたり!言われたり
してます❗♪(/ω\*)

本当!無駄な時間はないって
改めて感じました。。(〃_ _)σ∥

ものまねタレントから
ものまね芸人になって色々なことが
ありますが
これから第三ステージに突入って感じ❗🎵

自分的に
今!1番!気持ちよく楽しんで!余裕をもって
ショーが出来てる気がします❗🎵

今!簡単に誰でも芸人になれちゃう時代!!

プロと簡単に言えちゃう時代!!

まだまだ生のライブでは
負けてられない❗🎵(-.-)y-~

継続は力なりだぁーーーーー❗🎵