笑う門には福来る❗ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

笑う門には福来る❗

昨日の岐阜聖徳学園大学学園祭❗🎵


無事に盛り上がり完結❗🎵(*^▽^)/★*☆♪



大先輩❗ゴダイケントさんが


マネージャーでついてきてくれて



楽しい1日を過ごせました❗🎵



ゴダイケントさんは


演歌歌手もしてます❗🎵


その大先輩が突然❗


男から女のシステムに気づいて



今や熟女のハーフものまね芸人❗


ミルクちゃんと言う名前で


新たな道を歩み始めました❗














流石に昨日は

マネージャーとしての同行だったので



男❗ゴダイケントで


サポートしてくれました❗🎵




楽屋では色々な話をして




今年1番❗爆笑した1日でした❗🎵




笑う門には福来る❗🎵


この日は久々の男バージョンの



ゴダイケントさんを演じていたので


楽屋で

遊んでみました❗🎵



では❗お贈りします❗🎵




コント



催眠術❗zooによる



ミルクちゃんを出す❗です❗🎵
















優しい先輩です❗🎵(*^▽^)/★*☆♪



今日のイベントは




台風により




中止になりました❗





11月もイベントがんばります❗🎵