イベント盛り上がるシステムは大切❗ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

イベント盛り上がるシステムは大切❗








今年も残りわずかですね❗🎵
年末年始は
色々なイベントが
増えてきます❗🎵






イベントプロデュース
演出もやってる
僕からこれからイベントを
考えてる方々へ
偉そうにアドバイスします❗🎵(*^▽^)/★*☆♪






高いお金払って
失敗したくないですよね❗🎵♪(/ω\*)





楽しい番組!凄いライブ!
楽しいディナーショー!楽しい宴会❗🎵





全て!プログラム!演出がしっかり
するから成功します❗🎵






どんな凄い人!どんな面白い人!
どんな有名人を呼んでも





演出!構成がダメだと
絶対に失敗します❗

芸人に任せとけば!
何とかなると言う考えの人が
多いのが現実です(笑)♪(/ω\*)




まず!絶対にして欲しいことは
芸人を選ぶ前に!




音響の予算を1番に考えて欲しいです❗🎵





やる場所によっては
いい音響設備が揃ってる所もありますが

揃ってない所の方が多いです❗





音響関係のの知り合いがいなくても
頼む芸人はそれぞれ専属の音響さんも
予算におおじて呼ぶことが可能です❗🎵

音響が良ければ
ある程度盛り上がります❗🎵

あとはプログラム次第です❗🎵

どこでショー!芸人を投入するのか!!

これ!宴会あるあるですが

挨拶!乾杯のあとに
すぐ!では!お願いします❗🎵あるある❗

正直❗キツイです(笑)♪(/ω\*)

こんな時に音響も悪いと
地獄です❗♪(/ω\*)

僕の経験上!!

1番いいタイミングは

挨拶!乾杯が終わり!その場所にみんなが
馴染み始めた!時間の関係もみ
ベロ酔いの人が出る前の
乾杯!30分あとが

ベストポジションです❗🎵

プロの芸人も
お金を貰う以上❗
最高のパフォーマンスを
魅せたいと思ってます❗🎵

スタッフみんなで盛り上げてくれると
なおさら盛り上がること
間違えなし❗🎵

同じ時間!同じ場所を一緒に過ごす訳ですから
みんなで楽しみましょう❗🎵

パーティーは

楽しむものです❗🎵(*^▽^)/★*☆♪

PS

ご相談のります!!