充電完了❗❤(*^▽^)/★*☆♪ | スピリチュアルなものまね芸人!トシキングのわかる方だけで結構です

充電完了❗❤(*^▽^)/★*☆♪




今日は1日ずーーーと
寝まくりました❗🎵(*^▽^)/★*☆♪
爆睡💣💤🎵❗❤






睡眠とポジティブが
1番効くお薬です❗(-.-)y-~





明日から
バードスケジュールなので
充電完了❗🎵(-.-)y-~





体調管理に1番効くのは

食って!寝て!楽しむ❗🎵(*^▽^)/★*☆♪

ストイックな生活も大切だけど



体壊したら意味なし❗🎵






自分が楽しいと思える
ストイックな生活はいいと思うけど❗🎵





僕はまだ!自分が楽しいと思える
ストイックな生活がみつからない(笑)(-.-)y-~






何事もバランス計りながらですね❗🎵

お陰で

風邪もこの3年!!

かかりません🎵❗

体調も絶好調❗🎵(*^▽^)/★*☆♪

四年前はボロボロでしたから

今は何をしても

何を考えても幸せと思える自分がいます❗🎵

何事も!考え方次第です❗🎵






深く考える時間が

自分をダメにする❗🎵(*^▽^)/★*☆♪




そして!自分をもっと好きなりましょう❗🎵

世間!一般はナルシストって言葉は

ダメな言葉として

発信されてるけど🎵❗

今!思っちゃうのは

何で?!

ナルシストだっていいじゃない❗🎵

気を使わず❗🎵バランスよく

自分の生活を楽しみましょう❗🎵(*^▽^)/★*☆♪




心が壊れる前に❗

嫌われるぐらいが調度ええ❗🎵






PS

僕はちなみに

只今!スーパーナルシストです❗🎵(*^▽^)/★*☆♪

不細工だけどね(笑)(-.-)y-~

いいじゃない❗🎵(-.-)y-~